DQ10志道音房 TOP  >  悪ガキプク〜シャクールがゆく〜
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪ガキプク「シャクールがゆく♯7」【DQ10】~動き出した勇者~

いよぅ ドラクエ10大御所の皆さん 
俺だ俺だシャクールってんだよろしくな
20151009170644fce.jpg
世間は金曜日かフムフム
会社の飲みとか、上司との付き合いの飲みとかある人もいるかね?
酒ってもんはワイワイと楽しく飲むもんだからよ?上司の仕事の愚痴とかは聞きたくねぇな
世の中にはいるもんだよな。ヤっちまえ!
そゆ時の攻略法を教えておくぜ
上司がトイレに行ったら、焼酎飲んでたら原液でこくしろ
遠慮はいらねえ。証拠はあがんねえよ
それとだ。それとなく店員さんに「あの人のお酒は濃い目でお願いします。あ、もちろん内緒で
そういうんだ。
テキーラがあるなら皆で飲む振りして、口の中に入れてトイレに行って吐き出せ
それかショットグラス手で包んで飲んだ振りして下に捨てろ
な~にわかりゃしないさ
上司を酔わせてタクシーにぶちこみゃいい話だよ
しっかりとおだてて、その店の銭だけは払ってもらったならおめぇさんの勝ちだってな。

そんなフライデナイ
久しぶりのこのコーナーだぜ
そう、2人乗りドルボが出るから、俺をレンダーシアってとこに連れてって
マラソンさせようとしてるんだ
出番が増えて、サブじゃなく独立の垢になる日はちけえぞ
12月にはオールインパッケージ出るしな
ってことでキーエンブレムを一つも持っていなかった
シャークールの冒険の始まりだ!
とかく 西に行きましても 東に行きましても
土地土地のお兄貴さん お姐さんに ごやっかいかけがちになる若造です
以後 見苦しき面体 お見知りおかれまして 今日こう万端
よろしくおたの申します




↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓




■コインボス等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲、smuleで一発録りで遊んでみました3曲配信中!こちらをクリック




■ニコニココミュニティ登録はこちらから■
DQ10 3周年に合わせて8/2~よりはじめました。
参加いただけると喜びます!よろしくお願いします。
新楽曲こちらで配信しました。おしゃべり動画配信中!!

【ニコニコミュニティ】シドウのでんでん虫【DQ10プレイ動画&対談】
※コミュメンバーしか視聴できないようになっております。ご了承ください




…続きを読む
スポンサーサイト
[ 2015年10月16日 08:00 ] カテゴリ:悪ガキプク〜シャクールがゆく〜 | TB(-) | CM(0)

悪ガキプク「シャクールがゆく♯6」【DQ10】~フォステイルを許すな~

※このコーナーは志道のサブ垢シャクールが魔王を倒すまでの冒険記です。カテゴリからシャクールがゆくでまとめています※

いよぅ お久しぶり!
中々出てこれなかったのには訳があるんだよ。
あの野郎、2垢のナン様に取り付かれちまってよ
めちゃくちゃ育て始めたから
ようは俺は
後回しってなわけだこんちくしょう
今何してるんだって?
いい質問だ。討伐しかやらせてもらってない。しかもジェムだから買うだけだ。
4垢でのメインデビューも、もうちょっと先になりそうだぜ
シドウの野郎昔、おでこにはとのふんダイレクトに落とされたことあるんだけど
もう一回クソマミレになれってんだ
あいつそれで「運がついた」つってスロットいって
ボロ負けしたんだぜw ざまぁああw
今日は、そんな中でも少しだけ遊べた記録を書いておくぜ!

シャク4

とかく 西に行きましても 東に行きましても
土地土地のお兄貴さん お姐さんに ごやっかいかけがちになる若造です
以後 見苦しき面体 お見知りおかれまして 今日こう万端
よろしくおたの申します


↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓



■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲配信中!こちらをクリック




…続きを読む
[ 2015年06月19日 08:00 ] カテゴリ:悪ガキプク〜シャクールがゆく〜 | TB(-) | CM(4)

悪ガキプク「シャクールがゆく♯5」【DQ10】

※このコーナーは志道のサブ垢シャクールが魔王を倒すまでの冒険記です。カテゴリからシャクールがゆくでまとめています※


おっす!皆ver3に向けて準備してるんだな!
俺はまだキーエンブレムってのも1つももってないからまぁ関係ないんだけどな
旅ってもんはよ 焦っちゃいけねえからな
風天のシャクールって事で頼むぜこんちくしょう
2015041919304722b.jpg
とかく 西に行きましても 東に行きましても
土地土地のお兄貴さん お姐さんに ごやっかいかけがちになる若造です
以後 見苦しき面体 お見知りおかれまして 今日こう万端
よろしくおたの申します







↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓


■オリジナル2曲、コピー3曲まとめはこちらをクリック■


…続きを読む
[ 2015年04月20日 08:00 ] カテゴリ:悪ガキプク〜シャクールがゆく〜 | TB(-) | CM(4)

悪ガキプク「シャクールがゆく♯4」【DQ10】

おっすおっす

ご 無 沙 汰

俺だ俺だ
2015020520373632f.jpg
忘れてんじゃないぞ

シャクールってんだよろしくな

最近フレンドが増えてきてよ?
シャクレだのブサイクだのうるさい奴らが多くて困るぜ
ヤレヤレだぜ


今日はだ!
報告があるんだ!

ついに俺も

魔王を倒す為に冒険に出ることになったんだZE


↓2/15日〜コピー楽曲「口唇/GLAY」追加!配信開始しました。オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓


■オリジナル2曲、コピー3曲まとめはこちらをクリック■


…続きを読む
[ 2015年03月23日 11:00 ] カテゴリ:悪ガキプク〜シャクールがゆく〜 | TB(-) | CM(6)

悪ガキプク「シャクールがゆく♯3」【DQ10】

おっす!俺だ俺だ!
まだまだ寒いな世の中はよ

そいや志道がよ
ゲーム用PCとモニターとデスクと心地いい椅子を買うかもしれねんだ
そうなったらついに俺の一人だちが実現するかもしれねえ
シャークールの時代が来る
今はおとなしく水まきしておこう
20150205220608267.jpg

魔王首を洗って待ってろよ!


※この物語は志道のサブ、シャクールが魔王を倒すまでの軌跡です。記事でのあいつやあの野郎は全て管理人の事をさします※

↓2/15日〜コピー楽曲「口唇/GLAY」追加!配信開始しました。オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓

GLAY「口唇」

・sing by SIDOOH
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房


※youtube版※





■オリジナル2曲、コピー3曲まとめはこちらをクリック■


…続きを読む
[ 2015年02月20日 08:00 ] カテゴリ:悪ガキプク〜シャクールがゆく〜 | TB(-) | CM(4)
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。