DQ10志道音房 TOP  >  2014年10月
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy


はいさい常夏ドレスアップ【DQ10】沖縄で出会った「たけやりへい」

はいさ~い!どうも!南国気分の管理人です。
この季節、まぁ正確には11月なんですけど…この季節になると「沖縄」を思い出すんです。
きっかけがないと中々時間も取れず行けないのですが、ある男がきっかけで11月に沖縄にいったときの話です。
そのときの思い出が消えず、この季節になると行きたくなるんだよね。


その時はね?「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」って所に泊まったんだけど
kafu-.jpg
※カフーリゾートフチャク コンド・ホテルHPからの画像引用

まずここで驚いたんだよね。
半端なかった。ホテルまでの案内でね?ちょっとの道なのに、ゴルフコースとかで乗るようなちっちゃい車あるやん?
あれさ。無駄に近いのにのっちゃったよね。
管理人はゴルフはやりませんがこの裏にゴルフコースもあります。

沖縄に行く際は超絶オススメです。満足度100です。


↓3日より音源配信中です↓
ランキングもぼちぼちやってます。
はいさいBETお願いします!!!
応援お願いします!



…続きを読む
スポンサーサイト



[ 2014年10月17日 08:00 ] カテゴリ:冒険記 | TB(-) | CM(12)

VS 3悪魔【DQ10】うちの親父は人の命を救った男

どうも!3悪魔実装から7日が経ちました!
実装日に記事に書いたように、帰ってまず福引をはじめたんですが
全く当たらず…初日は買って行ってきました。

その後1000枚くらい福引引いて1等は「1回」…
なんか体感ですが確率が厳しくなってる気が…
とりあえず、攻略等はできないので感想でも残しておこうかと思います。


20141014182252474.jpg

ではではVS 3悪魔対戦記録に行く前に小話を…
 
今日は管理人の「親父」の話をします。


↓3日より「トラック作って歌ってみた」音源配信中です↓
読者の皆の声とこのバナークリックが原動力です。
MAXBETお願いします!!!
応援お願いします!




…続きを読む
[ 2014年10月15日 08:00 ] カテゴリ:冒険記 | TB(-) | CM(6)

伝説の3悪魔実装の日★未来予想図Ⅱ【DQ10】

どうも皆さん 

本日8日は「伝説の3悪魔」実装です。平日なので、仕事を終えて帰って福引を引いて、戦いに行くつもりです☆
新しいコインボスはめっちゃたかまります。
きっとこのブログが予約投稿されている頃、家に向かって帰っている頃でしょう。


ロマンチックがとまらない…

戦いの前に少し小話を。

 世の中には「罠」ってたくさんありますよね。
今日は、そんな青春ジェットバリバリの二十歳の管理人の思い出話をします。


20歳まで人とお付き合いしても、1年ともたなかった自分が、当時1年以上続いた彼女がいました。その彼女との青春ジェットな1ページです。
この時期は高校卒業して免許とって、皆車に乗りたがるそんな時期です。
カラオケが大好きな奴でして、決まって必ず歌う歌があったんです。


Dreams Come Trueさんの『未来予想図II』

(歌詞)
卒業してからもう3度目の春
あいかわらず そばにある同じ笑顔
あの頃バイクで飛ばした家までの道
今はルーフからの星を 見ながら走ってる

私を降ろした後 角をまがるまで見送ると
いつもブレーキランプ 5回点滅
ア・イ・シ・テ・ルのサイン

きっと何年たっても こうしてかわらぬ気持ちで
過ごしていけるのね あなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は
ほら おもったとおりに かなえられてく


※Dreams Come Trueさんの『未来予想図II』より

↓3日より音源配信中です↓
読者の皆の声とこのバナークリックが原動力です。
MAXBETお願いします!!!
応援お願いします!




…続きを読む
[ 2014年10月08日 17:49 ] カテゴリ:冒険記 | TB(-) | CM(10)

【Track作って歌ってみた第二弾】~ウェディ♂を操作する人が、トラックを作って歌ってみた~シド「夏恋」DQ10

先日新コーナー「ウェディ♂を操作する人が、トラックを作って歌ってみた」開始させていただきましたが第二弾速攻UPします。

第一弾のSteady&Co.とは全くの別ジャンルに挑戦です。色んなジャンルに挑戦していきます。


カラオケ音源等ではなく、志道音房が1からトラックを製作し実際に歌ってみたものです。
トラックの提供等は一切行っておりません。オリジナル楽曲に関しても今後UPしていく予定です。


↓3日より音源配信中です↓
読者の皆の声とこのバナークリックが原動力です。
MAXBETお願いします!!!
応援お願いします!



…続きを読む
[ 2014年10月04日 12:00 ] カテゴリ:ウエディ♂の「トラック作って歌ってみた」シリーズ | TB(-) | CM(10)

【Track作って歌ってみた 第一弾】~ウェディ♂を操作する人が、トラックを作って歌ってみた~Steady&Co. /「Only Holy Story」

本日より新コーナー「ウェディ♂を操作する人が、トラックを作って歌ってみた」開始させていただきます。

カラオケ音源等ではなく、志道音房が1からトラックを製作し実際に歌ってみたものです。
トラックの提供等は一切行っておりません。オリジナル楽曲に関しても今後UPしていく予定です。


↓3日より音源配信開始しました↓
読者の皆の声とこのバナークリックが原動力です。
MAXBETお願いします!!!
応援お願いします!



…続きを読む
[ 2014年10月03日 17:58 ] カテゴリ:ウエディ♂の「トラック作って歌ってみた」シリーズ | TB(-) | CM(10)
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム