DQ10志道音房 TOP  >  2015年12月
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日のご挨拶~皆様へ~


こんばんは!
2015年も本日で終わりです。
まずはじめに。
今これを見てくれている方
閲覧いただき
ありがとうございます!
201512311701350f7.jpeg
そして
2015年
どんな形であれ
このブログを一度でも閲覧してくれた方
ありがとうございます!
どんな形であれど
一度でも閲覧してくれたこと
心より感謝いたします。


…続きを読む
[ 2015年12月31日 18:19 ] カテゴリ:冒険記 | TB(-) | CM(2)

分散タッピツ仙人の巻【DQ10】~偽グランゼ&真セレドット~


金のロザリオ初合成に
HP1
がついた私です。
金のロザリオは重宝しそうなので
どんどん戦闘し
早く仕上げたいなとおもっております。
ドロップするボスは
迷宮ボス
牙王ゴースネル
201512261212456c6.jpeg

牙王ゴースネル召喚符
これを手に入れるには
・白紙のカード
・呼び寄せの筆

が必要になります。
ちゅうことで
先日27日
呼び寄せの筆をドロップする
分散タッピツ仙人狩り
に行ってきました。


↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓




■コインボス等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲、smuleで一発録りで遊んでみました3曲配信中!こちらをクリック






…続きを読む
[ 2015年12月28日 16:33 ] カテゴリ:実践検証コーナー★ | TB(-) | CM(0)

【動画】牙王ゴースネル「パラ拮抗目線」~パラ魔賢僧~BGM by 志道


初日のアプデは
邪神で終わってしまったので
2日目の25日に
牙王ゴースネル
いってきました。
クリスマス?
仕事でしたよ
「チキンライス」
これを毎年聞くと
いいんですなぁ。。
ちゅうことで
201512261212456c6.jpeg
いってきましたよ
4枚ささげるを
2回!!!
↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓




■コインボス等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲、smuleで一発録りで遊んでみました3曲配信中!こちらをクリック




…続きを読む
[ 2015年12月26日 18:15 ] カテゴリ:プレイ動画コーナー | TB(-) | CM(0)

【動画】三獄「片手戦士6 踊2」~邪神の宮殿~


アプデ初日は
22時インという遅めのインでした。
やはり戦闘コンテンツ
邪神の宮殿

牙王ゴースネイル
にカッカしておりました。
牙王ゴースネイルの動画は
17時ごろにUPします。
20151226121213d16.jpeg



↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓




■コインボス等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲、smuleで一発録りで遊んでみました3曲配信中!こちらをクリック





…続きを読む
[ 2015年12月26日 15:03 ] カテゴリ:プレイ動画コーナー | TB(-) | CM(0)

【結果】ダイヤ花458個確率~自家栽培で金色の馬を手に入れるまでの道のり~


おはようございます。
気づけば相当な時間放置しておりました。
コロシアムに夢中だったからです。
今回の急なGPにはびっくりやわ・・・
無事個人も
2015y12m09d_001412085.jpg
9日にSSたどり着きました。
本題です。
こういう検証をやってましてね
【検証】
・自家栽培のお宝花で
どれだけで大きなお宝花100枚になり金色の馬ドルボに乗れるのか

・超おたから花ダイヤの中身の確率
・自家栽培で大きなおたから花100枚集めるのにダイヤ何枚必要か



【決め事】
・6個の畑での生産
・課金水は蕾3、レア4
・人の手を借りない


■検証記事1発目はコチラをクリック
上記見て頂くと分かりやすいかと思います。
この結果が出たので記しておきます。
3回目の収穫までは書いたんですが
結果8回の収穫まで記録し
時期的に分けて書くものではないと
判断した為
4~8回をまとめ
結果として記載します。
VU情報で賑わっている時に
何をやってるんだ貴様は
そう思われるかもしれませんが
僕もそう思います///


↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓




■コインボス等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲、smuleで一発録りで遊んでみました3曲配信中!こちらをクリック





…続きを読む
[ 2015年12月11日 08:15 ] カテゴリ:実践検証コーナー★ | TB(-) | CM(4)
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


