DQ10志道音房 TOP  >  2016年04月
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【全編公開】WDCテーマソング

お久しぶりです^^
先日のWDC皆様お疲れ様でした!
WDCって何って人もいると思うので
下記にWDCを企画している一人、リョウタくんのブログを載せておきますので
ご覧ください。
コロシアムの大会です。
■WDCブログはこちらから
こちらのブログに
どういった大会なのか
また結果報告や過去のOPムービー等がUPされています。
コロシアムが苦手な人でも大歓迎な大会だそうで
ニコ生で実況しながら進んでいく感じでですね
ものすごく楽しめる企画です^^
何時間もしゃべり続けるとか
単純にすげえなって思います。
企画者の皆様、運営の皆様、出場者の皆様
本当にお疲れ様でした。

自分は今回テーマソングを担当させて頂きました。
WDC4のOPムービーとなっている動画をお借りして
UPさせてもらいましたので
是非ご覧ください^^
次回楽曲のトラックは
ファンキーなパーティ-チューンです。
ある程度の映像は頭の中にあるのですが
PVに出演していただける方
今後ツイッター等で告知しますので
お力をお貸しください。


【We are Da resistanCe】
WDCテーマソング
詞、曲、歌:SIDOOH(シドウ)
映像:ペリケン
thanks:リョウタ、ケン、ペリケン&運営スタッフ様&出場者の皆様





今回は出場できませんでしたが、次回は参戦しようと思っています。


■志道音房ver 30秒short ver


■WDC公式アカウントshort30秒PV




↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓




■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲、smuleで一発録りで遊んでみました3曲配信中!こちらをクリック




[ 2016年04月26日 08:00 ] カテゴリ:ウエディ♂の「トラック作って歌ってみた」シリーズ | TB(-) | CM(0)

WDCテーマソング担当させて頂きました【DQX】

こんばんは
相当すぎるブログです。お久しぶりです。
先日ブラザー一家と花見をしてきました。
さくらっていいですねぇ。
風情だなぁ
2016040417083713c.jpeg
酒を食らいはしゃいでやりました。
20160404170905fbc.jpeg
俺より先にシートに座った虫
風情だなぁ
2次会のカラオケでは
はしゃぎまくりましてね
あ~なんでこいつらこんなテンションあうんだろうと
ついついぶちあがってしまいました
ネタの山P歌うなんて相当ぶりです

さてさて本題ですが
今回WDCというコロシアムの大会のテーマソングを手がけさせて頂きました。
WDCというのは
ペリケン、りょうたくん、ケンさんが主催している
コロシアムの大会です。
次回4月後半で4回目を迎える大会です。
自分はまだまだ勉強中で
めっちゃ強い人たちと差し合えるレベルではないのですが

「そういう人たちにこそ出て欲しい大会」
とりょうたくんやペリケンが言っていたのを思い出します。
自分も最初は苦手なコンテンツだったコロシアム
けれど今ではものすごくはまっちゃっています。
こういう大会が開催されれば「出てみようか」
なんて仲間と話をしたりするようになりました。
前回のジャンガ杯も
ダイスケ、がくてんおう、はると共に
スカイプを繋いで練習をし出場しました。
本当に部活みたいでねw
スカイプで言い争いになるときもあるんだけど
それも含めて面白いんです。
ダイちゃん3時までつき合わせたときはごめんなwww
そんなコロシアム大会の一つ「WDC」
ケンさんとは面識はないのですが
りょうたくんとペリケンとは杯を交わしました。
企画、宣伝、映像、生放送での進行
単純にすげえなって思いましたよ。
WDCは大会の楽しさを教えてくれた思い入れのある大会です。
そしてコロシアムの楽しさを教えてくれたのはペリケンです。
好奇心旺盛で直球な彼は
よく勘違いされることもあるのですが
自分は知っています。
不器用なだけです。
なので今回の話を貰ったとき断る理由はありませんでした。
寧ろこんな大会の音に関われる事
ありがたく思います^^
りょうたくんの映像もかなり好みなので
PVもいいものになると思います!
彼らがいう
コロシアムが苦手な人も楽しいと思って欲しい
そんなきっかけのひとつ「WDC」
皆さんもどんなものか一度出場してみてはどうでしょうか?
長くなりましたが今回担当させてもらった楽曲

開催日にフルバージョンがUPされるそうですので
short verを載せましたので
下記のツイッターから是非是非聞いてみてください!
■志道音房ver 30秒short ver


■WDC公式アカウントshort30秒PV




↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓




■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲、smuleで一発録りで遊んでみました3曲配信中!こちらをクリック






[ 2016年04月04日 17:58 ] カテゴリ:コロシアム関係 | TB(-) | CM(0)
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


