DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  冒険記 >  MajiでKoiする5秒前【DQ10】〜セラフィとメリアとおまけのカッパ(はる)〜
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MajiでKoiする5秒前【DQ10】〜セラフィとメリアとおまけのカッパ(はる)〜

2014年も残す所1ヶ月となりました!
皆様、バーニングなクリスマスの準備はできてますか?

12月上旬から、リアルで仲の良いツレが「マチュピチュ」に行くというので


「俺がマチュピチュみたいなもんだからな」

と言うと、いつものように速攻なツッコミを頂きました!
最近DQ内も皆ちょっと扱い冷たない?
20141201005642904.jpg
日本と反対側か…
俺もマチュピチュいってみてえよ…
でもマチュピチュってさ?響きがさ?あれよねなんか


//////////

世界遺産やぞ!!!!!
これはDQブログですよ管理人さん
すんません。
ちなみに、マチュピチュからテレビ電話中継しろいうたら、全力で断られました。


ランキング参加中!押していってもらえると嬉しいです。只今の順位が表示されます!おねしゃっす!!↓

応援お願いします!






はい今回は

「MajiでKoiする5秒前」

というお題で書いていきます。
青春時代にカラオケに行くと女子がよく…おっと歳がばれちまうぜ。
広末涼子さんの歌ですねぇ。この曲作詞作曲が竹内まりあさんなんです。
こんなきゅんきゅんする楽曲のようなストーリーがDQXにはあるのか


現時点ではこれでしょう。
アラハ配信クエスト

そうです。
すっとぼけてるようでも正義感が強く、アストルティア1の優しさを持ってるであろう


「セラフィ」
※ネタバレ注意※

201411242350069a8.jpg

セラフィ、大丈夫、俺に任せときな

20141124235031584.jpg

セラフィのせいじゃないよ。
あぁ…なんてええ娘なんや…

男性諸君の心は掴まれた事でしょう。
今度何かしらのDQ投票があればセラフィ1位取れるんじゃレヴェルです。

そして一番やばかったのがこちら


201411242350472d0.jpg

この仕草に管理人はまさに

「MajiでKoiする5秒前」


状態でした。
いきなりのこの仕草は不意打ちだった。
ハートに突き刺さったぜ全く
きっとこの仕草の瞬間同じように感じた人は多かったんじゃないかと思う


ん?俺だけ?いや…いる絶対いる!!!

国のリーダーをやってくれと言われたらこれだ。

20141124235114a8a.jpg

無理じゃないよセラフィ、俺はついていくよ。

ということで出来るものなら、2垢でセラフィドレアしてやろうと思ったレヴェルにセラフィにはまりました。
似たようなの出るよねきっと。

まずはストーリーでの「MajiでKoiする5秒前」な場面でした。


お次ぎはフレさん編
先日11月28日にこのブログ1周年迎えたのですが、お手紙や贈り物、メッセージくれた人ありがとうございました!
予想しておらずいきなり何かが届くとびっくりするし嬉しいものです。

今回は恐らく管理人のフレの中で、一番の若さの持ち主メリアから届いた手紙と贈り物を載せておきます。
え?何歳なのかって?


大人の事情で言えません////

紹介します。

201412010040028ec.jpg

ええ娘や…
フレになった頃から人懐っこいやつでして、以前ブログでドレアの記事も載せさせてもらいました。
ま、その時にめちゃ若い事実を知るんですけどね…

これってまさに


「MajiでKoiする5秒前」

やね。

管理人さん


犯罪やからね

承知しております!犯罪ダメゼッタイ!!

この場を借りてお礼がいいたかったんですよ!(冷汗

ありがとう!
お手紙や、贈り物、メッセージ皆様嬉しかったです。
ぼちぼちブログも頑張っていきます!


そうそう
贈り物と言えば、あれですよ

身内ネタになりますが、フレの「はるa,k,aカッパ」が本日誕生日です。
エルフのカリアゲをこよなく愛するやつです。


20141201005117f72.jpg

20141201005044991.jpg
※takemaru03.seasaa.netからの引用画像

皆でキュウリでも送ってあげましょう。

ではではごきげんよう!!!

ランキング参加中!押していってもらえると嬉しいです。只今の順位が表示されます!おねしゃっす!!↓

応援お願いします!






※↓オリジナルソング&トラック作って歌ってみた※

オリジナルソング

作詞/作曲/歌/SIDOOH
※ニコニコ動画版※


※youtube版(こちらはDQX画像等は使用しておりません)※


トラック作って歌ってみたコーナー

シド「夏恋」

・sing by SIDOOH
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房


※ニコニコ動画版※



※youtube版(こちらはDQX画像等は使用しておりません)※



Steady&Co. /「Only Holy Story」

・track &sing by SIDOOH feat.Nancy
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房


※ニコニコ動画版※



※youtube版(こちらはDQX画像等は使用しておりません)※


関連記事

[ 2014年12月01日 08:00 ] カテゴリ:冒険記 | TB(-) | CM(13)
マ…マ、マチュピチュ…////
いい響き!
みんながお祝いしてくれるって嬉しいね(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑

こんどからさ?シドーMK5とでも呼ばせてもらうわww
さすがロリk………(◍❛ัლ❛ั◍)

[ 2014/12/01 08:31 ] [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとう~☆(*・∀・*)ノ
はるちゃんも誕生日おめでとう~☆
めでたい、メデタイ(о´∀`о)

なのにマチュピチュでまさかの。。。ww
さすがシドウしゃん(//∇//)ww
[ 2014/12/01 08:51 ] [ 編集 ]
うん、懐かしい…っと、歳がバレるよ?wとりあえず日本のマチュピチュで我慢しとこ?w
セラフィはしぐさが可愛いね~。フレも悶えてたw

お兄さん、犯罪はあかんよw
フレさんお誕生日おめでとー!
[ 2014/12/01 09:24 ] [ 編集 ]
いれたはずが入ってなかったw
もう1度失礼٩(◦`꒳´◦)۶
久しく遊んでないけど、はるちゃん
ハピばああああああ!!
♪(۶⁼̴̀ꇴ⁼̴́)۶┌iiii┐٩(⁼̴̀ꇴ⁼̴́٩)♪
[ 2014/12/01 09:57 ] [ 編集 ]
遅ればせながらながら、ブログ1周年おめでとうございます!(^-^)
フレさんも誕生日おめでとうです☆

マチュピチュ。。。考えた事なかったw
言われてみれば、確かにですね♪(///∇///)
勉強になるな~♪w
これから、師匠と呼ぼうww

MK5、まだ未経験です☆
今度、味わってきます♪(*^.^*)
[ 2014/12/01 10:48 ] [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます!ドウスレバソンナニナガクツヅクンデスカネ?あ、教えなくていいですよ。ブログ
しませんから(*´▽`*)
カッパ様もハピパ(〃'▽'〃)
1こ聞いていいすか?ハルさんが好・・・?!ではまた!ナンシーイイイイイイ
[ 2014/12/01 21:50 ] [ 編集 ]
載ってた~(ノ´∀`*)
嬉しいですーwもうそこまでちっさくない、、デスヨ?((
[ 2014/12/01 22:19 ] [ 編集 ]
Re: エミリー
ロrじゃねーし(๑•̀ㅂ•́)و✧
呼ぶな呼ぶなw
[ 2014/12/03 03:28 ] [ 編集 ]
Re: ゆずちぃ
セラフィぱなっしゅよ笑
犯罪はせんわw
[ 2014/12/03 03:28 ] [ 編集 ]
Re: にくちゃん
やぱ反応したかw
さすがやわw
[ 2014/12/03 03:29 ] [ 編集 ]
Re: ソードーさん
あざます(๑•̀ㅂ•́)و✧
師匠は、、いいっすわ笑
日々学びますww
[ 2014/12/03 03:30 ] [ 編集 ]
Re: コーガイ氏
だからナンシー叫びなんや?笑
[ 2014/12/03 03:30 ] [ 編集 ]
Re: meria
載せたったw
小さくないて君、、、
まだ一年くらいしかたっとらんぞ?w
ダメゼッタイ(๑•̀ㅂ•́)و✧
プレゼントありがとねん!
[ 2014/12/03 03:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


