DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  冒険記 >  【合成】忠誠のチョーカー〜Pチャンとお供の猿とメイポー様〜
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【合成】忠誠のチョーカー〜Pチャンとお供の猿とメイポー様〜

どもども
皆さん3悪魔行ってますか?
まだまだコインも高いですなぁ…
ふくびきグラコスばっかり当たるんだけど嫌がらせなのかな?

とまぁ相当苦労したバトルチョーカーが出来上がったその時期のちょっと後に出た

「忠誠のチョーカー」

なんだけどね、正直バトチョ理論値完成した時、めっちゃ苦労した分相当嬉しかったのさ
バトチョ最初の5が本当全然つかなくて、何度も心折れそうになった

なのに

5を一つしか伝承出来ないこの忠誠のチョーカーが出てしまった。完成後すぐにだ
正直、またあの苦労がやってくるのかと思うと…ねぇ…

実装初日〜10回くらいしか行ってなくて、現物は1個でね…
だっそろそろ合成したいなと思ってたから行ってきました。

狼煙を上げろ!!!!

20141207224422c7f.jpg

↓ランキング参加中です↓押せば分かるさありがとお



コロシアム頑張ってるPチャンから誘われました
Pチャンは現在確かランクインしてて、めっちゃ頑張っててね、コロシアムを教えてくれた師匠です
中身はおと…子です
料理買いすぎてGがねえって言ってたな。


お供の猿と、メイ改め「メイポー」が加わります。

しかしこの忠誠のチョーカーさ?
現物出る確率めちゃくちゃ悪くない?体感だけどさ?

以前そうだったから

20141207223314354.jpg


「忠誠のチョーカー下さい」
よこせじじい

我々は真剣にお願いします。


毎度毎度頭を下げるんや

201412072232567aa.jpg


ん?Pちゃんさ?(一番右)
中身はおと…子です
なにそれ


お尻強調してんの?


本当こういう可愛いアピールするんだから…あざといあざとい

そんなケツ出してたら後ろからね…?





大人の事情で言えない////


我々は宝箱にもお願いをした。


201412072233429c0.jpg

しかし…


10戦で現物は1つ…


ここでメイポーが忠誠のチョーカーに「攻撃5」がついているがために責められます。

完全にあたられます。


皆して捨てろだの消せだの酷い言いようでした…

優しい私は


「日頃の行いが良いからついたんだよねきっと」

なんて









言わねええええええええええええええええええし


間違えて消えちゃえば良いのに
間違えて消えちゃえば良いのに
間違えて消えちゃえば良いのに
間違えて消えちゃえば良いのに



他3人は酷い言いようです。

単なるひがみと悔しさですハイ


しかしメイポーがこんな発言をします。


メイポー
「君たち、もう一戦行きたくないのかね?」


3人
「すみませんでしたメイポー様」



我々は切り替えの早い3人です。

て、天使や…

天使おる。


今までさんざん言ってた3人は忠実なメイポー様の部下になりました。


そして迎えた泣きの一戦




現物ゲット!!!!!!!


メイポーネ申


このとき欠片と現物2つで3回の合成チャンスを得た私は…


「今日は5がつく気がする」


そう思った。
バトルチョーカーであんだけ苦労したんだ。
皆土下座までして頑張ったんや…
バトチョは忠誠ですぐに5がつく為の「前哨戦だったに違いない」



鯖は33


最終決戦に臨んだ。


きっとつく


blog_import_540e77e513cc3.jpg
※哲也から引用※


いざ参る…




結果


20141208010115387.jpg



やっぱり5消えてしまええええええええええええええ(ゲス顔

また元に戻った5がつかない3人でした。
我々は切り替えの早い人間です。


人間って単純です。

メイポーさんは安定し攻撃3をつけ、伝承合成をしました。

私は3悪魔とリーネにこのケリを食らわしたい
※スマホの方はクリックで動きます※
blog_import_540e77caceb71.gif
※長渕キック引用※

長い戦になりそうです。


メイポー君、感謝はしてるんだよ。本当にありがとう(棒


最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!下記の「投票する」でブログにポイントが入ります。最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓



※↓オリジナルソング&トラック作って歌ってみた※

オリジナルソング

作詞/作曲/歌/SIDOOH
※ニコニコ動画版※


※youtube版(こちらはDQX画像等は使用しておりません)※


トラック作って歌ってみたコーナー

シド「夏恋」

・sing by SIDOOH
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房


※ニコニコ動画版※



※youtube版(こちらはDQX画像等は使用しておりません)※



Steady&Co. /「Only Holy Story」

・track &sing by SIDOOH feat.Nancy
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房


※ニコニコ動画版※



※youtube版(こちらはDQX画像等は使用しておりません)※
関連記事

[ 2014年12月10日 08:00 ] カテゴリ:冒険記 | TB(-) | CM(6)
ほんと言いたい放題だよね!あんたたちは!!
忠誠5.5.3.2 これもう前衛やれってことですかね⁈はっはーん!
中衛と後衛はお任せしてもいいかな⁉︎ふっふーん!!
[ 2014/12/10 11:13 ] [ 編集 ]
たぶんアクセ出んのはね?
シドーくんのアクセ運がな(ry
まだ現物ねーよぉー!
ってか、出るほどいってないわw
カケラでやっと一個(*´ㅂ`*)
スキル解放されて大分楽に倒せるんだろな(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
次はだしてやんぜー!!!
[ 2014/12/10 15:28 ] [ 編集 ]
確かシドウしゃんアクセ運悪かったような。。。www

おにくはまずチョーカー5にしなければ!
GP終わってから頑張ろー♪
[ 2014/12/10 15:56 ] [ 編集 ]
Re: ポーメイ
メイポー一匹メイポー二匹メイポー三匹

呪いの呪文

キィぃぃぃ\( `⌂´ )/
[ 2014/12/12 01:26 ] [ 編集 ]
Re: エミリー
もうね?自分いれたコインはいつも出ないと思ってる\( `⌂´ )/

ナン氏ぱないがな。。。
[ 2014/12/12 01:28 ] [ 編集 ]
Re: にくちゃん
、、、にくちゃんまで。。
きっと吸われてんだよ君達にさ、、

キィぃぃぃぃぃ\( `⌂´ )/
[ 2014/12/12 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


