DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  冒険記 >  メタキンでカンストまでの道のり【DQ10】
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタキンでカンストまでの道のり【DQ10】

VU当日にこんばんは!メリークリスマス!

今までVU当日に休みなんて出来なかったが…
今日は運良くもぎ取ったった。

VU後まず始めに行うのは「レベル解放」
からの貯めていたメタキンラッシュで一気にカンスト
これ目標にしてた。

レベあげさえ終わらせればゆっくりとストーリーやらなんやら進めれるし、コロもあるし、ふり直しも出来るしね。

というのと当日夜迷宮がすんげえ混んで重くなるんじゃないかと予想してね(Pちゃんに聞いたってのは内緒

まずは解放からの〜メタキン目標で前日「ブーナー熱帯雨林」にてログアウト

ふ。準備は万端だ。抜け目なんてねえ


当日朝8時半に目覚ましが鳴る。

速攻インしたる!VU当日に速攻インするの一度やってみたかった…


さぁ来なさい

1時間メンテ延長…


ふう…まぁね…いいよいいよ

10時1分頃インできました。

20141225223409a46.jpg

↓ランキング参加中です↓応援お願いします。



DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。

オリジナルソング第二弾「Going My Way」




だがしかし、俺はここでおちたんや

20141225223409a46.jpg

抜け目ない ふふふ

人こんなに多いのかいつも。

と、ルームの一つで気になる言葉が


「特訓解除忘れたらあかんで〜」


はぅ…

完全に忘れてた…

危ない危ない。

そこからはすいすい

でもなく混んでたので、ギルザットに移動。人めっちゃおる…

20141225223422325.jpg

一体倒すだけじゃなかったらカオスでしたねこれ。

ずしおうまるは、落葉の草原へ
ここねE-2で待ってたらそこにわくよ?(Pちゃんから聞いたってのは内緒



解放も無事終わり

名声値194
経験値11640

獲得!


メタキン迷宮へ突入

20141225223509271.jpg

2体でる事もあるからあれだけど、すいすいあがるな…
こんなに楽で良いのだろうか…
ヒドラとバラモスもプチに出来るようになったので、消化しながらすいすいいきました。



ここで4時間くらい経った時、導きの香水を使っているのに1回も遭遇しない事に気づく(気づくの遅い

他のフレさんもそうだったみたいで、皆して「これは不具合だ」
と言ってました。


カンスト目前で残りちょっとの経験値をハグで消化する最後の1周



「これ不具合で報告されるだろうね〜」

「んだんだ」



ん?

201412252235212eb.jpg





でるんかい!!!!!!!!!!!!!!!



これ本当でなくてね…皆さんはどうでした?何個も導きつかってこれはちょっとひどない?

20141225233838510.jpg

無事カンスト!!!!疲れた…

えっと、かかった時間とか何周とか…させん夢中で数えてなかったです。

だから攻略とか苦手でして…させん。。。

閉店です。


おまけ

つい先日、共に冒険をした仲間が旅立ちました。皆に見送られた後、集まった皆を見送り1分これやってました

20141225234202d2a.jpg

言葉はいらないだろ。きっとあんたにならこの意味が分かるよな。
BIG UP



最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓



DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。

オリジナルソング第二弾「Going My Way」



楽曲詳細

「Going My Way」

・作詞/作曲/歌/SIDOOH
・Produce by志道音房
・映像 by志道音房


※↓オリジナルソング&トラック作って歌ってみた※

オリジナルソング第一弾

作詞/作曲/歌/SIDOOH
※ニコニコ動画版※


※youtube版(こちらはDQX画像等は使用しておりません)※


トラック作って歌ってみたコーナー

シド「夏恋」

・sing by SIDOOH
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房


※ニコニコ動画版※



※youtube版(こちらはDQX画像等は使用しておりません)※



Steady&Co. /「Only Holy Story」

・track &sing by SIDOOH feat.Nancy
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房


※ニコニコ動画版※



※youtube版(こちらはDQX画像等は使用しておりません)※



関連記事

[ 2014年12月26日 08:00 ] カテゴリ:冒険記 | TB(-) | CM(4)
カンストおめでとうございます。
音楽も素敵で応援してます。
[ 2014/12/26 12:36 ] [ 編集 ]
げげ!もう全部終わってる!?
はや~~~い!凄~~~い!
ん?なんかエロく感じるwww
てかメタ禁何個あったの?w
[ 2014/12/26 16:54 ] [ 編集 ]
Re: みゆさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
忘年会などあるのでやっときたかったんです
!曲の事に触れてもらえるんくっそ嬉しいです!またUPしますんで、またいらして下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2014/12/26 19:00 ] [ 編集 ]
Re: にくちゃん
どした?頭でも打ったかね?笑
何個やろ?
え?13?
う。うそでしょ?(੭ु `•ω•´ )੭ु⁾⁾”
[ 2014/12/26 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


