DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  ちょいとだけ真面目なお話 >  読者の皆様&フレの皆様へ【DQ10】大晦日〜笑ってはいけないとDQで過ごす〜
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読者の皆様&フレの皆様へ【DQ10】大晦日〜笑ってはいけないとDQで過ごす〜

2014年大晦日です。

20141231173941bfe.jpg


明日から新しい1年が始まります。
今年はPCでDQを起動させながら、ガキの使いの笑ってはいけないを見ながらすごそうかと思います。



↓ランキング参加中です↓応援お願いします。



先日ソロチームを卒業しました、新しい気持ちで2015年やっていこうと思います。
2014年は多くの人と出会う事が出来ました。
今年はフレが多くなった年です。
よく遊んだ人もいれば、フレになって中々遊べなかった人もいます。
何気に自分からチャットをしない方なので…
2015年は色んな人と遊べるように、ちょっとある計画をしております。
読者の皆さんとも交流をしていきたいなと思っております。
年明けに告知しますね。


広場のドレアから出会い、めっちゃ仲良くなった人達

201412311757152a9.jpg


喜怒哀楽を共に過ごした勇者P

20141231175217395.jpg


イベント等で繋がりフレになった皆様

20141231175233f83.jpg


偶然ばったり出会いフレになった皆様

20141231175336e7a.jpg


ルームにて出会ってフレになった皆様

20141231175318b8f.jpg


出会いがあれば一時の別れも
20141231175303be2.jpg


ブログを始めて1年とちょっと。

読んでくれる方がいるからこそ、応援してくれた人がいたからこそここまで続ける事が出来ました。

この皆様の役にも立たないであろうブログに、一度でも足を運んでくれた全ての皆様

20141231173929536.jpg

本当にありがとう御座います


きっかけはなんであれ、一度でも見て頂いた事、感謝です。
僕も人間ですし、ブログをやっている以上は、アクセスは多い方が嬉しいですし、ランキングに参加している以上はしたよりも上のが嬉しいです。
それほど意識はしないようにしておりますが、こんなブログが本日付けで33位にいられるのも
見てくれる方がいるからこそです。

言葉での表現ですので、時に、見て頂いた方に不快な思いをさせた事もあるかもしれません。
これからも言葉の表現一つで、不快に思われる事もあるかもしれません。

楽しむため、息抜きのため、いつかDQが終わったときに、懐かしいなって思い返したい為にブログを続けています。

201412311739514cf.jpg


2015年も、しょうがねえな見てやるかレベルで結構です。
ブログ志道音房をよろしくお願い致します。

本年度は大変お世話になりました。
簡単ではありますが、2014年最後のご挨拶とさせて頂きます。


ガキの使いがもうすぐ始まります。

個人的にはジミーちゃんと竜ちゃん楽しみです。

去年出なかった最後の方に出る


「ゆうたろう」

が個人的にツボです。
出るだけで笑ってます。

それでは皆様、よいお年を!

2014.12.31 志道音房


最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓



DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。

オリジナルソング第二弾「Going My Way」



楽曲詳細

「Going My Way」

・作詞/作曲/歌/SIDOOH
・Produce by志道音房
・映像 by志道音房


※↓オリジナルソング&トラック作って歌ってみた※

オリジナルソング第一弾

作詞/作曲/歌/SIDOOH
※ニコニコ動画版※


※youtube版(こちらはDQX画像等は使用しておりません)※


トラック作って歌ってみたコーナー

シド「夏恋」

・sing by SIDOOH
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房


※ニコニコ動画版※



※youtube版(こちらはDQX画像等は使用しておりません)※



Steady&Co. /「Only Holy Story」

・track &sing by SIDOOH feat.Nancy
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房


※ニコニコ動画版※



※youtube版(こちらはDQX画像等は使用しておりません)※




関連記事

[ 2014年12月31日 18:26 ] カテゴリ:ちょいとだけ真面目なお話 | TB(-) | CM(6)
今年は私も別れがあった分、素敵な出会いが多くあった年だったよ!
ドラクエもリアも最っっ高の1年だったぜい(。ゝ∀・)b
今年もお世話になりました!
来年もよろしくううう!!
あと数時間よいお年を〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[ 2014/12/31 19:14 ] [ 編集 ]
Re: エミリー
世話になったなぁー(๑•̀ㅂ•́)و✧
今年もあと少し!笑っていこうず(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2014/12/31 19:47 ] [ 編集 ]
一時の別れを惜しみに行った先で知り合って、
いきなりのフレ申請に答えて頂いてありがとうございました。
このblogを知り、志道さんの曲に出会えてとても嬉しいです。
来年も楽しみにしています。
今年もあと3時間、良いお年をお迎えくださいね^^。
[ 2014/12/31 21:01 ] [ 編集 ]
Re: RUIさん
今年最後の月に出会いましたね( •̀∀•́ )b
あそこからまた帰ってきますよきっと
(๑•̀ㅂ•́)و✧
曲の事に触れてもらって嬉しかったです!
RUIさんも笑って年を越してください(๑•̀ㅂ•́)و✧
来年絡んでいきましょう( •̀∀•́ )b
[ 2014/12/31 21:46 ] [ 編集 ]
今年もヨロシクです(o´罒`o)

実は去年、穴から女の子を出したので(俗に言う出産)PT活動を自粛せざるおえない状況になってしまったんだけど、
何か画面見てるだけでも楽しめるティアのイベントなんかあったら教えてほすぃーです♬

シドウさんの歌めっちゃ好きですよー
ツイッターなかなか反応できないけどいつも聞いてます♬powpow
[ 2015/01/02 00:36 ] [ 編集 ]
Re: ピピさん
ヤーマン(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんと!おめでたい!
表現がまた笑
てことはDQ出来てもソロでってこと?
キマイラ以来遊んでないヤーマン(๑•̀ㅂ•́)و✧
遊ぼうぜポウポウポウ(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2015/01/02 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


