DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  冒険記 >  迫るキラーマジンガ&超おたから花【DQ10】~マックス狩り~
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy


スポンサーサイト



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迫るキラーマジンガ&超おたから花【DQ10】~マックス狩り~

おはよう御座います。
いよいよ明日に迫ってきました。

キラーマジンガ
759_002.jpg

やっぱり新コインボスは高まるね
この日の為に、福引きは一切せずに貯めておいたんや
3悪魔も当たりやすくなるだろうから、ずっと我慢してた。
15日からは3悪魔、マジンガ祭りだZE

昔そろそろ良い爪を買おうと、かなりのGを使って実装時にかった
「聖王のツメ」
役に立つ日が来た。
しかも迷宮で物質系にダメアップのベルトもでたんや
ワクワクがとまらん。
2体目が出るまでに落とせるかどうかが重要になりそうですね。

マジンガの陰に埋もれてますが、スペシャル福引きの
「超おたから花」
もちょっと楽しみです。

これ当日もしかしてだけど

福引きだけで終わってしまうんじゃ……
郵便の受け取り注意!!

超おたから花から取れるおたからの花びらを集めて、メギの交換屋に持って行くと家具と交換出来るそうな


ほう?ものはなにかね?

759_005.jpg
(広場から引用)
画面写真、右側に設置している「白バラのオルゴール」は、使うと「結婚ワルツ」が流れます♪

オルゴールは欲しい。必ず手に入れる!!!!!
これ売れないのかな?取引不可能な気がしてならない。


ラーミアに乗ってるときのBGMオルゴール家具で欲しいです。めっちゃ欲しい。
でないかなぁ。


あ・・・・・・・・


家具MAXでおけないわ
何を削るか考えないと…


↓ランキング参加中です↓応援お願いします。





サブタイトルいきます。
DQと関係のない話ですが、○○歳くらいの頃
「ハイテクスニーカーブーム」
っていうのがありました。
特にメーカー「NIKE」のスニーカーがね。
プレミア化して、定価より遥かに高い値段で売られるって現象があったことを思い出したので、別に書かなくても良いけどせっかくなので綴ります。


一番はやっぱりこれだろうね。

エアマックス95イエロー
2916883_18_D_500.jpg

この横のグレーグラデーションがかっこよくてさ。
10万以上とかめっちゃ手に入りづらかったんよね。
何人かでこれを奪う為に人を襲う
「エアマックス狩り」
は社会現象にもなってた

【wikiより引用】
エアマックス狩り(エアマックスがり)とは、ナイキ製エアマックスを履いた人物を複数の若者が徒党を組んで襲撃し強奪すること。「マックス狩り」とも言われた。

学校にはいていくにも、ナイキのちょっと名の知れたスニーカーは本当危なかった当時。
当時他の色もあったんだけど、断トツでイエローだった


エアマックス95レッド
img56687423.jpg

エアマックス95ブルー
あお

エアマックス95 白?
img58167547.jpg

何とかレッドは手に入れられてめっちゃ大事にはいてたっけな、ああ懐かしい
捨てたんだっけ?どうしたんだっけ…

イエローの偽者も多かったな。当時エアーでわかるとかどうとか言ってたっけ。

ふと思い出したもんだから、定価1万くらいだっけな?今どのくらいなのか調べてみた
当時は品薄で、10万くらいざらだったよね確か

201501131549360c5.jpg

ほう…まだけっこうするのねw

ああまじ懐かしいw

またスニーカー記事もDQ記事に付け足して書こうと思います。
ちなみに中学の頃バスケ部だったので、バッシュやスニーカー昔から大好きです。
リーボックも好きだったな
毎月なんの雑誌だっけな?バッシュとか通販で切るバスケの雑誌・・・

月バスだっけ?


毎月買っては見てた。バッシュとか一杯載ってて通販も出来るのよね。


そういえばこの間からはじめた、タバコの本数を減らす→禁煙
ですが

ちゃんと出来てるのかって?

で、出来てるよ。2箱が今1箱になってる。
コロシアムは本当あかんあれ罠…


毎朝行くコンビニでね?2箱吸ってたときは、毎日買ってたのね。

91番一つ(タバコの番号)


最近は夜のが残ってるからさ?朝買わないの
タバコ買わないけど、ビタミンジュースとコーヒーかうんだけどね
毎朝行くコンビニだから覚えられてて

店員が


「たばこの方はよろしいんですか?」(笑顔付き)

っていいましてね…

(心の声)
うっさいわボケ!!禁煙しようとしてるんや!!!!
何いうとるんやしばくぞ!!!!!
禁煙かなとか察してくれよ
そのよろしいんですかってまじいらんから止めてくれるかな?
朝買ったら吸いたい誘惑増えるやんかクソガ!!
いらんいらんいらんいらん!!!





「じゃあそれも1つ」
(クールぶってる)






いうてもおおたあああああああああああああああああ


俺ってばバカ////

これが誘惑なんですね
誘惑というのは色んな所にあります。
強い信念を持ちましょう…


閉店です

志道音房「OCEANS BAR ZION」

201501050034295d5.jpg

住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

201501050034121c2.jpg

ご来店お待ちしてます!



最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓



DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。

オリジナルソング第二弾「Going My Way」



楽曲詳細

「Going My Way」

・作詞/作曲/歌/SIDOOH
・Produce by志道音房
・映像 by志道音房


※↓オリジナルソング&トラック作って歌ってみた※

オリジナルソング第一弾

作詞/作曲/歌/SIDOOH
※ニコニコ動画版※



トラック作って歌ってみたコーナー

シド「夏恋」

・sing by SIDOOH
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房


※ニコニコ動画版※





Steady&Co. /「Only Holy Story」

・track &sing by SIDOOH feat.Nancy
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房


※ニコニコ動画版※







関連記事

[ 2015年01月14日 08:00 ] カテゴリ:冒険記 | TB(-) | CM(6)
ついに!来るねキラーマジンガ。
さて!当たるのかな??wwどんな構成で行こうか考えるのが楽しみ(当たりもしないのにw)
禁煙……3日間して夢で魘された事はナイショだょ///
[ 2015/01/14 10:17 ] [ 編集 ]
エアマックスか~w
ありましたね~エアマックス狩りもww
弓道部の僕には無縁でしたが(^-^)
誘惑....素敵な響きだ~♪
僕、タバコ吸わないから大変さが分からないけど、禁煙ガンバだ!!(^q^)
[ 2015/01/14 10:22 ] [ 編集 ]
Re: こぉさん
当たったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
あれやね、禁煙て

つらい。。
[ 2015/01/15 11:42 ] [ 編集 ]
Re: ソードーさん
まじつらいんですわ|ω・ิ)ㄘラッ
誘惑

ある意味されたいっすな(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2015/01/15 11:43 ] [ 編集 ]
エアーマックス懐かしいイエロー持ってたなw
今も結構するんだねww

禁煙かぁ
ストレス貯めないようにねーw
[ 2015/01/15 15:47 ] [ 編集 ]
Re: にくちゃん
まじか?それさ?
もしかしてだけどー

偽物じゃないないの?笑
[ 2015/01/16 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


