DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  冒険記 >  【配信】よみがえる王国〜漢テグラム〜【DQ10】黄金の花びらを求めて
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【配信】よみがえる王国〜漢テグラム〜【DQ10】黄金の花びらを求めて

ファァぁぁぁぁぁ

おはようございます!
2015012623103824a.jpg

今回の記録は配信クエストのネタバレを含みます。
22日配信の、よみがえる王国をまだクリアしてない方はご注意ください。


↓ランキング参加中です↓応援お願いします。



ストーリーや配信クエストは、休み前日or休みに、コーヒーでも飲みながらひっそりやるタイプです。
DQの良さの一つにストーリーの良さがあります。
次の日仕事で時間に追われるときにやるよりも、時間のあるときにじっくりやりたいタイプです。

今回の配信クエスト「よみがえる王国」全3話は
766_001.jpg

「スキルブック」「まもりのたね」「このクエ以外スタンプ押されていれば、3話クリアでスタンプカード完成=黄金の花びら5枚」

がもらえるクエストです。

黄金の花びら5枚て…
50万やん


やるならいましかねえ

て事で行ってきたわけだけど…テグラム…まじ漢

201501271321417b6.jpg


そう

「未来は僕等の手の中」

まけんじゃねえ

そしてテグラムは打ち勝つんだ

毎回なんだけど本当ストーリーたまらん。

20150127132155344.jpg


かっこええ…こういうアーティストでねえかな
天国の清志郎も微笑んでるなうん

20150126231127b18.jpg

もうね、この台詞考えた人と一杯やりたい

20150126231153e20.jpg

毎回太ってる人が出てくるのは何故なのか…


テグラム…貴方が王になるのか?そう思った

しかし

20150126231222f92.jpg


全俺が惚れた


このクエストとかが終わった後のショートムービーもね?すげえ好きです

大満足で終了

201501262312549ab.jpg


おし!!これでスタンプも溜まって50万もらえるんやな

王様のところへ向かう



いいストーリーの後のご褒美
さぁよこすんだ


金は大事
お金ハァハァ








20150126235453ef6.jpg





イッテキマス

この時の気分
blog_import_540e77caceb71.gif
※長渕キック引用※


最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓



志道音房「OCEANS BAR ZION」

201501050034295d5.jpg

住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

201501050034121c2.jpg

ご来店お待ちしてます!





DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。

オリジナルソング第二弾「Going My Way」



楽曲詳細

「Going My Way」

・作詞/作曲/歌/SIDOOH
・Produce by志道音房
・映像 by志道音房


※↓オリジナルソング&トラック作って歌ってみた※

オリジナルソング第一弾

作詞/作曲/歌/SIDOOH
※ニコニコ動画版※




トラック作って歌ってみたコーナー

シド「夏恋」

・sing by SIDOOH
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房


※ニコニコ動画版※






Steady&Co. /「Only Holy Story」

・track &sing by SIDOOH feat.Nancy
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房


※ニコニコ動画版※








関連記事

[ 2015年01月27日 08:00 ] カテゴリ:冒険記 | TB(-) | CM(8)
素敵なネタとオチ、
ありがとぉぉぉぉーー!!
朝からほっこりしましたww(^-^)
思わず(^q^)ぷっwってなったww

さすがです♪(*^ー゚)b!!
[ 2015/01/27 08:29 ] [ 編集 ]
あっw 
このストーリー、私も好きなんだよねーと思いながら読んでたら
つい最後で笑っちゃっいました^^;


[ 2015/01/27 09:54 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ

って! 俺もなんだけどねwww

注) クエストはこまめにしましょう!なんてねww
[ 2015/01/27 13:00 ] [ 編集 ]
おにく
黄金5枚か!
やらないと!!
昨日は対戦できなくてごめん><
やりたかったのにさーw

今度絶対やるからよろしく♪
[ 2015/01/29 14:42 ] [ 編集 ]
Re: ソードーさん
あるあるですw
ぷってなるオチばかりやりたいですww
[ 2015/01/29 14:45 ] [ 編集 ]
Re: RUI
いいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
口開けてみてたもんwww
[ 2015/01/29 14:46 ] [ 編集 ]
Re: こぉさん
こぉさんはさ?
そんな感じと予想出来るもんwww
[ 2015/01/29 14:47 ] [ 編集 ]
Re: おにく
やりなやりな(๑•̀ㅂ•́)و✧
今猛特訓中だからよろしく(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2015/01/29 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


