DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  冒険記 >  ハイキングパーカーセット&小さな英雄セット【DQ10】〜追悼Nujabes〜
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイキングパーカーセット&小さな英雄セット【DQ10】〜追悼Nujabes〜

こんばんは!
雪が降り積もるというので、休みにしたけど全くたいした事なかった2月5日元気ですかー

今日DQXショップに新アイテムって事で、「お、またいいフリーパスこい」
と期待して見に行きました

banner_rotation_20150201_001.jpg


↓ランキング参加中です↓応援お願いします。




お!フリーパスアイテムあるやん!!!!!

どれどれ

ハイキングパーカーセット
cc12052ea7c2b51c80f2dbe4aa5daa84ee_l.jpg

ん?

ほ…ほう…

買わないかな…

和風のとアドミラル、ウィッチは良かったんだけどなぁ…
これ上はちょっといいかもだけど、モコモコしとるから下のチョイス難しそう
という事で今回は見送ります。
恐らく一番出ないんじゃ?これ

コンシェルジュも口調とか変わるセット買ってみようかな?
あれ買ってる人いたら感想ください

小さな英雄セット
733c5d24cdd663462e8388495bb2d594b0_l.jpg

ザンクローネはいいね!これ前ツールので出てたやつよね?
剣はなかったよね?

5b666f4b3363acc18aeafbe953d7072455_d.jpg

後ろが結構好きかも。


DQXショップもそうだけど、最近ジェムや電子書籍、攻略本や漫画にアイテムやしぐさがついたりと
最初の頃はお金使うものなかったのに、気づいたらめっちゃ増えたねw
少しずつ今後も増えていくんだろうか?


完全に罠にはまってる



まぁ良いものあったら買っちゃうんだけどね…

スクエニさん流石です。

良いもの期待してます!


さて、サブタイトル
「Nujabes(ヌジャベス)」

2010年の2月、交通事故でお亡くなりになりました。
彼の作るトラックはなんとういか本当に綺麗でHIPHOPなんだけど美麗
ぱっと聞くとシンプルなんだけど、同じようなものを作ろうとしてもこの雰囲気は中々だせない。
このNujabesさん「サムライチャンプルー」に何曲かトラックを提供しています。
サムライチャンプルーのMINMIのトラックもNujabesさんやね
もっともっとこの人の作る音楽聞きたかったな

R.I.P Nujabes


討伐や元気玉中にでも耳を傾けてみて下さい。
トラックオンリーの楽曲もありすごく綺麗です。
HIPHOP苦手っていう人も、ちょっと聞いてみて下さい。
綺麗なトラックでゆったりと聞けるはずです。
これ今でもよく聞いてるやつです。
ドライブにも良いですよ^^

Nujabes - Modal Soul


最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!下記にオリジナル楽曲&歌ってみたあり!↓



志道音房「OCEANS BAR ZION」

201501050034295d5.jpg

住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

201501050034121c2.jpg

ご来店お待ちしてます!



DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。

オリジナルソング第二弾「Going My Way」



楽曲詳細

「Going My Way」

・作詞/作曲/歌/SIDOOH
・Produce by志道音房
・映像 by志道音房


※↓オリジナルソング&トラック作って歌ってみた※

オリジナルソング第一弾

作詞/作曲/歌/SIDOOH
※ニコニコ動画版※



トラック作って歌ってみたコーナー

シド「夏恋」

・sing by SIDOOH
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房


※ニコニコ動画版※





Steady&Co. /「Only Holy Story」

・track &sing by SIDOOH feat.Nancy
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房


※ニコニコ動画版※






関連記事

[ 2015年02月05日 19:53 ] カテゴリ:冒険記 | TB(-) | CM(10)
何だかんだでスクエニの罠に
ハマっちゃってますよね~ww
分かっちゃいるけどw
また、いいデザイン期待しましょ☆(^-^)
[ 2015/02/05 20:56 ] [ 編集 ]
こばあ(..◜ᴗ◝..)
勿論wハイキングもメイド服も鎧も買うつもりです!((
運営さんの思う壺ですけど。。。ぐぎぎ
[ 2015/02/05 22:25 ] [ 編集 ]
今回増えたアイテムの中では小さな英雄のがきになります。
プラコンの服は継続得点で貰えるものを待ちます。
口調やお風呂の7点セットは買っちゃいましたけどw
[ 2015/02/06 17:10 ] [ 編集 ]
ヌジャベスさんは掃除するときによく聞いてます。
綺麗に掃除しよう!って気持ちになります。
交通事故のニュースは本当驚きました。
[ 2015/02/06 17:59 ] [ 編集 ]
俺様口調いいわ~(//∇//)
いつもキュンと来てますよww
[ 2015/02/06 20:55 ] [ 編集 ]
Re: ソードーさん
一度買ったものは、もう全部何回でも使えるようにして欲しいですな(๑•̀ㅂ•́)و✧
○アイテム合計で買ってればとかいずれあるんかな。。
[ 2015/02/07 07:38 ] [ 編集 ]
Re: メリア
メリアいえあ(๑•̀ㅂ•́)و✧
買っちゃうのか?///
フリーパスは嬉しいのぅ
ただ今回ちと好みじゃない(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
[ 2015/02/07 07:40 ] [ 編集 ]
Re: RUI
口調七点買ったの?( ꒪ȏ꒪ )
あれやっぱいい?
自宅でどんなコンシェルジュ遊びしてるか

キニナリマス//
[ 2015/02/07 07:41 ] [ 編集 ]
Re: ナナさん
うぉー(๑•̀ㅂ•́)و✧こないだはスラチャありがとです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぬじゃべすを掃除中に、、良さそうw
事故は残念です。
またちょくちょく音楽の話題書きますね!
[ 2015/02/07 07:43 ] [ 編集 ]
Re: にくちゃん
にくちゃん、ザンクローネ食べたらあかんよ?|ω・ิ)ㄘラッ
[ 2015/02/07 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


