DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  悪ガキプク〜シャクールがゆく〜 >  悪ガキプク「シャクールがゆく♯1」【DQ10】
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪ガキプク「シャクールがゆく♯1」【DQ10】

おっす!
俺!俺!
「シャクール」ってんだ!よろしくな!
201502052036468e2.jpg

俺は志道の同じ垢のサブキャラだ
生まれはあいつのすぐ後なんだけどな
あいつ俺に裁縫ばかりやらせやがって
一切育てやがらねえ
挙げ句の果てに、俺の後にうまれた(魚女)と(オーガ)を複垢にしやがったんだ
つまり俺はサブキャラで、志道がインしてるときは俺の出番はねえし
裁縫が終わったら眠りにつく訳さ
やってらんないぜ
20150205203752bee.jpg

【はじめに】
このコーナーは管理人志道のサブキャラ、シャクールによるものです。
あいつ、あの野郎などは全て管理人の事です。
↓ランキング参加中です↓応援お願いします。




けどな
俺がインしてるときはあいつはインできねんだ
そしてレベルも特訓もカンストしたあいつは、俺を育てる事になったわけさ
これで俺の時間が増えて、あいつのメインの座を奪う為に俺は ゆく
俺に時間を取られたら、あいつの時間がへるんだ

ざまあみやがれってんだ
20150205203834246.jpg
ちょっとばかし魚で見た目が良いからってお前 それゲームのキャラだからな フハハハハ
アイヤーーーーー
俺の方が人気が出る事を証明してやる
てことで皆よろしくな!
応援頼むぜ!
シャクールてんだ俺
シャクでいいからな!
フレンド数人しかいないから絶賛募集中だZE

てことでまずはおめかしをしなくちゃならねえって事で
あいつの金を800円使ってこのレゲエカラーの服を揃えた
800円使ってやった へへ


ざまあみやがれってんだ

2015020520373632f.jpg
fmfm
中々イけてるか?
これな?
レゲエだし完全ヤーマニズム宣言ばりに
頭もライオンっぽくしたんだ
ライオンって強いしかっこいいだろ
へへ///

ついでに色も花買うのに10万G使ってやったぜ
俺って悪いだろ?へへ

さらにあいつのジェムを使って
噂の電子書籍を買って仕草もゲットした
201502052225415fc.jpg
ふふふ


そうそう俺生まれは魔法使いなんだけど
転職すらやってもらってなかったんだZE
酷いやつだあいつは
転職クエに行こうと思ったら
乗り物がないんだ

あいつはパンサーやらモーモンやら絨毯に乗ってるくせによ
しょうがねえから、あいつがすげえ可愛がってる「2垢の魚女子」をお供にして
行って来たよ
手のひらで転がしてやる
イケナイヤツダナオレ///
てことで手に入れたぜZE
20150205204102ae0.jpg
快適だなこれ
ちょっちゅ俺にはでかいかも
まぁそれも愛嬌だ
この乗り物に乗って俺は冒険するんだ
キークエストなんて一個もやってないけどな
俺は大魔王を倒しにいく
それにはレベルを上げねえといけねえ
でもピンクのエンゼル帽を持ってないから、なんか50こあつめないといけねえみたいだ
2垢は楽してもらってすいすいレベル上がったのにな
ひどいやつだ全く
だから俺は最近ここにいるんだ
201502052038545c2.jpg
マリンスライムな

バカにすんな!!!!
武器もないし、攻撃もミスだけど、2垢の魚女子が全部やってくれるんだ
この魚女子はお前と違っていいやつだからな
目線に疲れるZE
2015020520392320a.jpg
マリンスライム俺と一緒くらいの背丈か
20150205203910a72.jpg
お前もがんばれよマリンスライム
重くないかその帽子
いいのかそうか
エンゼルハート集め中やる事がねえもんだから

2垢の魚女子にイタズラして遊んでた
20150205203955140.jpg
///////////
おい志道
お前にゃ出来ない芸当だろ!
ざまぁみやがれってんだ
20150205203834246.jpg
へへ///
20150205203942074.jpg
俺はあいつの冒険の時間を奪って魔王を倒す!!
20150205220608267.jpg

まってろよ魔王マデサゴーラ!!!!

最後に、あいつが○学生の時ファンクラブに入ってたくらい好きだったアーティスト紹介するZE

20150205210810f35.jpg
※引用画像※
安室ちゃんだ
あいつすげえ好きでね
その頃安室ちゃんがCMやってた
「ミスティオ」
ってジュースのさ?
これこれ
20150205210852c19.jpg
※引用画像※
ダイドーの自販機にこのポスターみたいなのが貼ってあったのね
20150205210904d94.jpg
あいつはこれが欲しくて欲しくて
そこの自販機の店のおっちゃんに

「一ヶ月毎日一本ミスティオ買うからこのポスター下さい」

ってお願いしたんだZE
ヤレヤレ…漢のくせによ…
結局ちゃんと毎日買ってもらってたんだけどな
部屋は安室ちゃんのポスターだらけだったな
コンサートに行ってさ めっちゃ前列だったもんだから
「世界一の17歳」つって叫んだのよあいつ
MC中なのにな、あぁもうはずかしいヤレヤレ
んで、目が合った合わないって1ヶ月くらい騒いでたっけ
それがきっかけで同じステージに立つとか言いだすんだから困ったやつだよ全く

ヤレヤレだぜ

安室ちゃんと言えばアムラーって社会現象にもなった人や
よく見てな?
201502052036468e2.jpg

帽子な?

20150205210925e6d.jpg
※引用画像※

おそろい///

やるときゃやるんだZE?
ざまぁみやがれってんだ
2015020520372475c.jpg

次回もよろしくな!

志道の順位が上がるから押さなくていいZE!へへ//!↓




志道音房「OCEANS BAR ZION」

201501050034295d5.jpg

住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

201501050034121c2.jpg

ご来店お待ちしてます!





DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。

オリジナルソング第二弾「Going My Way」



楽曲詳細

「Going My Way」

・作詞/作曲/歌/SIDOOH
・Produce by志道音房
・映像 by志道音房


※↓オリジナルソング&トラック作って歌ってみた※

オリジナルソング第一弾

作詞/作曲/歌/SIDOOH
※ニコニコ動画版※



トラック作って歌ってみたコーナー

シド「夏恋」

・sing by SIDOOH
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房


※ニコニコ動画版※





Steady&Co. /「Only Holy Story」

・track &sing by SIDOOH feat.Nancy
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房


※ニコニコ動画版※






関連記事

[ 2015年02月07日 08:00 ] カテゴリ:悪ガキプク〜シャクールがゆく〜 | TB(-) | CM(10)
おいしゃくれ、フレなってやるわしゃーねーな!!
わたしも討伐キャラ作ったのよ。もちろんプク。しゃくれよりかわいいよ。
[ 2015/02/07 09:48 ] [ 編集 ]
シャクール君かわいい///
よかったら私のサブ子ちゃん共々フレになってください//
メインがまだLV50台の職満載なのにサブ子でも日替わりしたいばっかりに
駅を全部乗れるようにした私ですw
[ 2015/02/07 10:13 ] [ 編集 ]
めちゃ可愛い♡生意気そうな顔がまたいいwやっぱりプクが一番!
頑張れシャク!
[ 2015/02/07 14:13 ] [ 編集 ]
しゃくれ。。。カワイスギル( ・ε・)
アムラー時代懐かしいなw
今でもカラオケ行ったら安室ちゃんばっかりうたうよw
[ 2015/02/07 14:31 ] [ 編集 ]
もうさ?
シャクメインにしよ?╭( ・ㅂ・)و ̑̑笑
またハリセンでさらに頭ボサボサにしてやるZEヾ(・ε・`*)
そして我らがあむろちゅわーん////
年々可愛くなってく!たまらん!!
[ 2015/02/07 19:16 ] [ 編集 ]
Re: メイ
しゃくれじゃねぇよ\( `⌂´ )/

泣かすぞ!!!

フレありがと///
[ 2015/02/09 23:36 ] [ 編集 ]
Re: RUI
俺は悪ガキだからな?
かわいいって言われても嬉しくなんか
ある///
へへ
フレ頼むぜ魔王倒しにいくからな!
[ 2015/02/09 23:37 ] [ 編集 ]
Re: ゆず
おうおう!
生意気っていい響きだな!
君も俺の冒険を手伝うんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
魔王倒しにいくからな!
[ 2015/02/09 23:38 ] [ 編集 ]
Re: にくちゃん
しゃくれじゃねぇよ\( `⌂´ )/
泣かすぞ\( `⌂´ )/

ほぅ?アムラーかね君は
志道はトライミー踊れんだぜww
[ 2015/02/09 23:40 ] [ 編集 ]
Re: エミリー
メインを奪うんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
志道の時代なんてきやしねぇ
中々いいことゆうなお前
弟子になるか?(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2015/02/09 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


