DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  悪ガキプク〜シャクールがゆく〜 >  悪ガキプク「シャクールがゆく♯2」【DQ10】
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪ガキプク「シャクールがゆく♯2」【DQ10】

おっす!
俺だ俺だ!
皆元気か!
201502052036468e2.jpg
この間デビューしてから
「シャクール」だっつってんのに
「しゃくれ」
って呼ぶ奴が出て来ちまった

しゃくれじゃねーよ
しゃくれてもねーよ

まぁでもちょっと愛嬌あるな////



志道のやろうはスライムルームなんぞに行きやがってよ
ライターなくしてやんの
20150205222454b95.jpg

さまぁみやがれってんだ

HAHAHAHAHAHAHA

でも、いつも買うタバコ屋のおばちゃんにもらった100円のやつみたいだがな
高価なジッポーでも無くせば良かったのにな

ランキングボタンあいつの為に一応付けといてやろう。たまに俺良い奴////

↓応援お願いします。



今日はおしゃれなバーかなんか知らないが
あいつが建てた家に行って来たときの話だ

あいつは典型的なO型だから、収納にぶち込んで見える所を綺麗にするタイプだ
ブラックコーヒーの缶は10個くらい溜まらないと片付けないバカな奴だ

fmfm訪問してやろう

20150205205544df6.jpg

クソガ

生意気に金をかけてやがる
俺に装備買えってんだ
まだ初期装備なんだぞ
皆からも言ってやってくれ

201502052055597b6.jpg

なんだこれ ブランコか?
お前これもしかして、誰かと一緒に座ろうとか思ってるんじゃないよな?
きっしょ
俺がつば付けといてやったZE
へへ////

とりあえず二回くらいキンコンキンコン鳴らしといてやったZE
あいつな?小さい頃ピンポンダッシュにはまっててな?
見つかって次の日校長室で怒られたんだZE
ばかだよなぁ・・・

このブランコで遊んでたら
しばらくすると人の気配がしてよ?
誰かと思ったら志道のフレのスヌーピー君(正式にはスピネル)が水やりに来てくれてた
いいやつじゃねえかなぁ志道
お前は自分の足で人の畑に水やりにいった事ないだろう?
いつもお返しはジェムでやるという心ない男だよ全く
スヌーピー君を見習え!!!!!

ちょっと話をしたんだが、良い奴だったもんだから家来になんないかなって思ったんだ
志道のフレを俺が取り込んでいく
へへ////
俺ってばイケナイ太陽///

とりあえずなお尻ペシってしといたぞ志道
201502052057358d2.jpg

お前には出来ない芸当だろ?

ざまぁみやがれってんだ

スヌーピー君 協力ご苦労
あいつにたかっていいぞ

20150205205807199.jpg

中に入ってバーテンのまねごとでもやろうと思ったんだけど
なんだよこれ
俺の背よりカウンターが高いから前が見えねえじゃねえか
クソガ
他の種族の事も考えてないお前はダメだ

201502052058273e5.jpg

ラムコークくれ

お前コンシェルジュの名前「まき・ようこ」て
ばかじゃねえのか
ひねれよもっと

ふう

二階もみて来たぜ
20150205205848868.jpg

ほう?
こいつが勇者か?
俺はまだ会ってないぞ
俺より強いのか?
でも今はまだだめだ マリンスライムとやってるから俺
また今度な

おい勇者なんかしゃべれ
20150205205848868.jpg


何がテーマ「アンルシア勉強会」だよ
しゃべらないと勉強も糞もねえじゃねえか


よし飽きたし俺の家に帰ろう


こんな金かけた家に対して俺の家な?


201502052059307cb.jpg


アズランだ
俺ともう1人のサブ以外土地が空いているここに俺はすんでる

色変えるとどうなるかなくらいで放置されてんだわ
ひどい奴だよ全く

しかもだ

家の中は

20150205205941f6b.jpg

物置にされてるかわいそうな俺
でも俺はここが好きだぜ

山だしなんか仙人みてえだしな


マリンスライムの討伐してエンゼルハート溜まったかだって?

いい質問だよYOU


最近の俺の冒険を、インしたときの冒険を知りたいかね?






水やりのみ
2015020921595539d.jpg
畑の水やりしかさせてもらってねえんだ…


超おたからの種の値段が安いから
5つの畑で栽培するんだとよ


ヤレヤレだZE


それでも俺は魔王を倒しにいくから、皆末永く見守っててな
志道の事はやさしくするな いいな?

シャク−ルってんだよろしくな!!


2015020520372475c.jpg

んじゃまたな!
水やりがんばるZE
へへ////


優しい俺は宣伝もする!気が向いたら押してやってくれ!↓



志道音房「OCEANS BAR ZION」

201501050034295d5.jpg

住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

201501050034121c2.jpg

ご来店お待ちしてます!



DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。

オリジナルソング第二弾「Going My Way」



楽曲詳細

「Going My Way」

・作詞/作曲/歌/SIDOOH
・Produce by志道音房
・映像 by志道音房


※↓オリジナルソング&トラック作って歌ってみた※

オリジナルソング第一弾

作詞/作曲/歌/SIDOOH
※ニコニコ動画版※




トラック作って歌ってみたコーナー

シド「夏恋」

・sing by SIDOOH
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房


※ニコニコ動画版※





Steady&Co. /「Only Holy Story」

・track &sing by SIDOOH feat.Nancy
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房


※ニコニコ動画版※








関連記事

[ 2015年02月13日 08:00 ] カテゴリ:悪ガキプク〜シャクールがゆく〜 | TB(-) | CM(6)
やっぱ生意気で可愛い♡
シャクちゃん可哀想に(;_;)インしてる姿1回しか見てないwシドウさんに抗議しとくわ!w
[ 2015/02/13 09:21 ] [ 編集 ]
おす!シャクーレ!!
あんま水やりしかやらせてもらえんようならね?
「お前ライターなくす前に、
いつ禁煙するんだよ!」
って言ってやんな╭( ・ㅂ・)و ̑̑
多分すぐエンゼル集めてくれんで!
[ 2015/02/13 19:26 ] [ 編集 ]
シャクーレ!!しゃくれ?ww
相変わらずかわいいの~♪
プクでその目つきが一番好きなんだよなぁw
ただ目つき悪いプクのフレが多すぎて誰が誰だかわからなくなる件。。。w
畑5つっていいなぁ~w
黄金の花びら2個で喜んでたけど5つもあれば・・・¥¥¥
[ 2015/02/15 14:25 ] [ 編集 ]
Re: ゆず
おぅおぅ
こないだはフレありがとな!
俺は魔王倒すんだよ
かわいくちゃ倒せねぇから強くなるんや
(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2015/02/15 15:31 ] [ 編集 ]
Re: エミリー
お前いい事言うじゃねぇか!
しゃくれぢゃねーよ
シャークーレて似せてんぢゃねぇぞ!\( `⌂´ )/
[ 2015/02/15 15:33 ] [ 編集 ]
Re: にくちゃん
だからしゃくれぢゃねぇよ\( `⌂´ )/
畑はな?5個くらいやるとGがたまんだよ
あいつは職人できないからそれで儲けるんだとよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2015/02/15 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


