DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のドレスアップ★ >  新作ドレスアップ【DQ10】ドレスアップカタログ〜志道ロリコン説〜
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作ドレスアップ【DQ10】ドレスアップカタログ〜志道ロリコン説〜

どもども
この間「妖精の姿見」をピコピコしていたら
ドレスアップがしたくなりまして
ちょうどコロシアム僧侶が着替えで2パターンあるので、2パターンでやることにしました。

とその前に、全力で推している「カグヤムーン」を見て皆さん気持ちを「HOT」させましょう///

スクリーンショット (153)
正直自分のドレアよりもカグヤムーンの特集やりたいくらいです。
カグヤムーンをコンシェルジュに出来る券
実装はよ
そんな事になったら色んなものを買ってしまいそうだ

↓2/15日〜コピー楽曲「口唇/GLAY」追加!配信開始しました。オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓


昨日カグヤムーンぱなっしゅ

と思ってタバコ休憩したりしてたら、カグヤムーンって言い過ぎてなぜか




太陽とシスコムーン


が浮かんだ

懐かしいなこれ…


ガタメキラ!!!!
って歌あったよね。なつい


あかんテーマがずれよる
そです。新作ドレスアップですね。

ま、これも自己満なのでさらっと紹介したいと思います。
ドレスアップって、自分がしっくり来るのがやっぱり一番ですね。
あたりまえか…


■新作ドレスアップ~僧侶上回魔ver~■
スクリーンショット (155)

帽子なしver
スクリーンショット (158)

これね、上の腕の金色の部分がねめっちゃ好き(自己満
腕も出てるちょうどいい袖でね、腕のアクセも見せれるよね。
てことで新作やりました(あ、ハイ

■新作ドレスアップ~僧侶上呪文耐性ver~■
帽子あり
スクリーンショット (156)
帽子なし
スクリーンショット (157)
なんかちょっとガッチャマンみたいになったんだけども
フリーパスアイテムを使ってみようと思ってね
このセットの帽子は結構使えそうですな


さっそくドルボ乗り回す
201503161656000b1.jpg

20150316165616588.jpg

20150316165629415.jpg
中々気に入った!


【以下過去のドレスアップ】

戦士
2014120722335894e.jpg
これトップ画のモデルになったやつです

僧侶(夏)

 securedownload-13

懐かしい…

魔法使い


securedownload-920150318004236529.jpg
これドレア後に僧侶の頭と腕兼用してたからこうなった
合わなくなくてヨカタ

懐かしのマスカレイド

securedownload-2



魔法戦士

securedownload-7


未だに装備が買えず残ってます

僧侶(この間まで)
20150315215413f02.jpg
これ飽きるの早かったな…

バトルマスター
201503152155108c8.jpg


201503152203021ad.jpg
これPVにも使てるやつです

とまぁ自己満ドレアカタログ失礼しました。




さてさて、先日の記事にてカグヤムーンを載せたら…

Nちゃんからは
朝から気持ち悪いと言われ…
気持ち悪ない!!!!

可愛いは正義や!!!

その夜セナンちゃんからは
20150318002723f6c.jpg

20150318002741486.jpg

何かがオカシイ

ドウシテコウナッタ

そんな目でみるのやめよ?


カグヤムーンかわええやろ?

絶対そう思ってる人多いって!!!!
イメージ大事イメージ大事

おかしいな…超絶紳士イメージでやって来たはずなのに。

あ〜あれか!カグヤムーンが可愛すぎるからやな…

嫉妬かね嫉妬

そゆことにしとこう


あのさ?

これガチでフレが減ったりフォロワーさん減るパティーンですか?(真顔


でもな


ロリコンじゃないですがカグヤムーンは



推します!!!!!!!!!!!


そもそもロリコンって言う言葉がある時点でさ?文化なんじゃ?(ロリコンじゃないけど)

これ最後のいらんかったかな…



てことで
ロリコン説は嘘です(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ


■オリジナル2曲、コピー3曲まとめはこちらをクリック■


志道音房「OCEANS BAR ZION」

201501050034295d5.jpg

住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

201501050034121c2.jpg

ご来店お待ちしてます!



最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓


[ 2015年03月18日 08:00 ] カテゴリ:管理人のドレスアップ★ | TB(-) | CM(8)
ロリコン___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ
[ 2015/03/18 12:05 ] [ 編集 ]
カグヤムーン可愛いですよね(^-^)
ロングの髪型もいい☆
でもカグヤムーンでロリコンになるなら、エル子好きでも、やっぱロリコンになるのかな?
ま、シドウさんはロリコンって事でww
..._〆(゜▽゜*)メモメモ
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
[ 2015/03/18 12:40 ] [ 編集 ]
ロリコン・・・そうなんだ・・・

なんかショック・・・( ▔•з•▔ )

太陽とシスコムーンってwwwなついw
[ 2015/03/19 12:29 ] [ 編集 ]
Re: こぉさん
ひどい
ひどいよこぉさん(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
[ 2015/03/19 19:12 ] [ 編集 ]
Re: ソードーさん
そうですよそうですよ!
そゆことになりますよね


ってロリコンぢゃねぇよ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
[ 2015/03/19 19:13 ] [ 編集 ]
Re: にくちゃん
をぃ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

残念ちゃうわ違うってばよ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
[ 2015/03/19 19:14 ] [ 編集 ]
シドーさんがロリコンとは・・・!
メモして逃げます!( ´ ▽ ` )ノw
[ 2015/03/20 22:13 ] [ 編集 ]
Re: meria
こらこら|ω・ิ)ㄘラッ
メリア騙されたらあかん!

紳士やで( •̀∀•́ )b
[ 2015/03/23 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


