DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  悪ガキプク〜シャクールがゆく〜 >  悪ガキプク「シャクールがゆく♯4」【DQ10】
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪ガキプク「シャクールがゆく♯4」【DQ10】

おっすおっす

ご 無 沙 汰

俺だ俺だ
2015020520373632f.jpg
忘れてんじゃないぞ

シャクールってんだよろしくな

最近フレンドが増えてきてよ?
シャクレだのブサイクだのうるさい奴らが多くて困るぜ
ヤレヤレだぜ


今日はだ!
報告があるんだ!

ついに俺も

魔王を倒す為に冒険に出ることになったんだZE


↓2/15日〜コピー楽曲「口唇/GLAY」追加!配信開始しました。オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓


■オリジナル2曲、コピー3曲まとめはこちらをクリック■


巷ではあれらしいな

「ダークドレアム」って奴が出てきたらしいな
まぁまってろ
一杯ボスいるけどそこまでたどり着くからよ?

まずは冥王って奴で次がマデサゴーラか?
おkおk

その為にな、俺もレベルってものを上げてもらえるようになったんだよ
志道の時間は減るがな、いいんだよあいつはほっとけ

この帽子をもらったんだ
201503211708571ab.jpg

この帽子、最初は手に入りづらかったけど、今はエンゼルハーツ1個でもらえるのな
なんて時代だ…
とまぁこれで経験値が3倍になるから俺もついに

討伐ってやつにデビューした
この討伐も、報酬がよ
経験値とゴールド両方もらえるようになったんだとよ
こりゃ育つチャンスってなわけだ こんちくしょう

俺はまだ志道の垢だからさ
2垢のナンすぃとコンビなんだわ

足引っ張るんじゃねえぞナンすぃ

どこに行くかは任せる、でも俺が先頭でいくぞ
ん?なんでっておま…

男だもの

ほう?
2015032117090967f.jpg
お前それほうき買ってもらったのか?
生意気だな

どいつ倒すんだ?
20150321170929c2c.jpg

ほう亀か

ナンすぃがまもの呼んでバッコンバッコンサポが魔法な?

承知

2015032117104427e.jpg

亀!貴様押してんじゃねえよ卑怯者

ばかにしてんのか!!!

ナンすぃ任せろ!俺が食い止める!!!
20150321171057cf1.jpg

やっちまえ!!!
20150321171114915.jpg

おい志道、お前サポだぞ
なんだその爆発するやつ
強いじゃねえか

俺にも特技ってものがあったぜカーソルがよ





かばう
ロストアタック



2015020520373632f.jpg

ロストアタックつかってもミスじゃねえか
使えねえな全く
俺も爆発覚えるぞ!!

とりあえず覚えるまでは、食い止めておいてやるから安心しろよ

20150321171128c0f.jpg

お前そんな微妙な顔してんじゃねえよ

使えねえとでも思ってんのかヤレヤレだぜ
レベルが一緒くらいになったら
すげえ事になるぜ覚えとけ

この日は亀を討伐したんだ

次の日は

カバ

ほう?亀にカバか
こいつは弱そうだな

20150321171152f80.jpg
おいカバお前

ガッパイだな



よし!いつもの作戦だ

ゆけ!ナン

こいつ亀より弱いな

そういえばもう一つ技があったんだった


かばう


男らしい技じゃねえかなぁブラザー


女をかばうしたらきっともてる




ナンすぃ、俺が守ってやるぜ











20150321171214c93.jpg

1パンだった


ナン、かたじけねえ
助けてくれ










20150321171226dd6.jpg
置いて行くな


情けねえったらありゃしねえ
カバに1パン…
これが俺の今の実力っていうのか?

なるほどだぜ

皆パッシブってのを取ってるんだな

大体40まであげりゃあいいのか。

おkおk

このまま続けてりゃあ
レベルも上がるし技も増えるってわけだな


なんだびびらせやがって
技ねえしパッシブねんだから今はまだ弱いってことさ

これやるだけで3万ちょいお金と経験値だぜ

討伐隊のチビスケ!!!
201503211713065e9.jpg
お前なんで俺にだけ生意気な口聞くんだよ

まんまるい目しやがってよ
ナンには凄い丁寧で尊敬みたいな感じなのによ
チビスケ!いいか差別はいくないぞ
ばかにしてるんか!!!
まぁいいよ許してやる




俺が魔王倒す日も遠くはない
待ってろよ
20150205220608267.jpg


稼いだお金?










スクリーンショット (148)

納金してんだよ



今は我慢だ
レベル上げて強くなるまでは泳がしといてやるぜ


20150321171415a81.jpg

じゃあな皆!

シャクレじゃなくてシャクールな?

わざといってんのか?
泣かすぞお前ら
俺は強くなって待ってるからな

また会おうず


■オリジナル2曲、コピー3曲まとめはこちらをクリック■


最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!応援お願いします!↓



志道音房「OCEANS BAR ZION」

201501050034295d5.jpg

住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

201501050034121c2.jpg

ご来店お待ちしてます!





関連記事

[ 2015年03月23日 11:00 ] カテゴリ:悪ガキプク〜シャクールがゆく〜 | TB(-) | CM(6)
端数残さず全持ち金納金わろたwwwwwww
うちは1万ぐらいは持たせてやるべ?( 優しいな私
腹へったら、かむしかせんべえでも買ってやるよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
[ 2015/03/23 11:15 ] [ 編集 ]
シャクレの倒れてる姿かわいすぎる♪
てか、がっぱいって何?www
[ 2015/03/23 11:19 ] [ 編集 ]
がっぱいて何?体が大きいって事かなw
カバにワンパンで殺られ頑張って稼いだのを根こそぎ持ってかれ…がんば!w(๑¯▽¯๑)
せめてドルセリン代位はおだちんでもらっとくんやでw
[ 2015/03/23 13:26 ] [ 編集 ]
Re: エミリー
かむしかせんべえて

貴様


ばかにしとるんか(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
[ 2015/03/26 15:32 ] [ 編集 ]
Re: にくちゃん
しゃくーるな?w
がっぱい検索してみw
[ 2015/03/26 15:32 ] [ 編集 ]
Re: ゆずちぃ
ふ!
しゃくーるも強くなるんや(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

がっぱい検索してみw
[ 2015/03/26 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


