DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  バージョンアップ情報等 >  踊り子【DQ10 新職業】〜独眼竜政宗〜
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

踊り子【DQ10 新職業】〜独眼竜政宗〜

ver3発売まで@半月です。

色々なコンテンツがありますが、新職業の踊り子がやっぱ気になります。
新防具も出るので、毎日コツコツとGを貯めています。
職人をやらないので複キャラ討伐、超おたから栽培、マラソンが主です
201504162004151ab.jpg
なんか咲く日数が統一されるって事なんやけど、何日になるん?
ガタラの丁目を買い占め、毎度6個の畑で栽培してます。
らくらくジョウロも出たので結構楽になりました。
3日で大体80万程になるからver3発売までこつこつがんばろ…

↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓


■オリジナル2曲、コピー3曲まとめはこちらをクリック■



■踊り子についての情報■

・装備可能武器…扇、短剣、スティック
・二刀流が出来る
・他職にはない固有スキルが2つ


固有スキルが2つ。マックス150までどっちも取れんだろうからどっちに偏らすかとか楽しそう。どっちもパッシブがあったらどう振ろうか…
技とか今から楽しみです。

■うたスキル
20150416200228650.jpg

20150416200250a73.jpg

パーティーメンバーを強化するのか。
呪文などの効果も範囲上げるみたいでドラキーの「まりょくのうた」みたいな感じのあるんかもな
「たたかいの歌」「まもりの歌」とかもありそうですな。状態異常なおす歌も欲しす
これ全員蘇生させるうたみたいなん出たらやばそう。さすがに出んか…

■おどりスキル
2015041620034710f.jpg

201504162003335b9.jpg
歌とは逆にダメージ重視のスキルなんか。
下の画像恐らく「つるぎのまい」かな
こういう派手なのはさ?1回くらいやってみたくなるね
今まで「短剣スキルを取った事が1度もない」んだけど、今回初めて取ろうかと悩み中です。
150スキル実装で、結構使う職しか150とれんから、今2垢にメインで出来ない職をやらそうかと
計画しとります。
育てるのってやっぱ楽しいね。

踊り子実装したら速攻またメタキンで上げたい…がしかし


8枚しかねえ…
SP福引き貯めてるからそこで何とかしよう


DQTVで言ってた
「メダルを貯めておいた方がいい」

これ一体何があるんやろう?
ちなみに今の所持メダル枚数




18枚



オワタ



いやこれもSP福引きで当てればいい
きっと当たる
皆結構持ってるもんなんか?


貯めておいた方がいいって言うってことは絶対なんかええものなんやろな…


フレで1人先ほどTwitterで




手持ち2枚


って神がいました
ちょっとだけホッとしたぜ…







さてサブタイトル独眼竜正宗

生まれが伊達政宗にちょっと関わりがある所(東北じゃないよ
昔から歴史が好きで、戦国時代、幕末あたりはめっちゃストライクです。


漫画とかになってるものもほぼほぼ読んだんじゃないかな
歴史が好きなのに、高校時代は何故か











理系

なんですね。
これには訳があり


英語がくっそ苦手だったんです


戦国武将は色んな名言を残してて
それぞれの色が出てるというか
そゆのも好きでしてね
義理、人情等々ぐぐっと来るものが沢山あります


■伊達政宗の名言


仁に過ぎれば弱くなる。
義に過ぎれば固くなる。
礼に過ぎれば諂(へつら)いとなる。
知に過ぎれば嘘をつく。
信に過ぎれば損をする。



意味は


人を思いやる気持ちが強くなると意見も言えなくなる。
正道ばかり強調すると頑固になる。
礼も過ぎれば無礼になる。
弁が立つ人は、ともすると騙そうとする。
信用し過ぎると裏切られる。



上手いこと言ったもんだ。


人を思いやる気持ちが強くなると意見も言えなくなる

これきっと多いんじゃないかな
人に合わせようとして気を使ってってね
個人的には思った事を言うタイプなので、それでぶつかり合って理解してくれる人やぶつかって来てくれる人が残ればいいなって思うんだけどね。
それもある意味思いやり
言いたいこと言い合った方がええ
上っ面のつながりなんざすぐに崩壊する
実際のリアルが、そんな暑苦しい連中が周りにはいます。
意見がいえんとたまったらストレスにもなる
思いやり勿論大事、でも何も自分の考え言えない状況になるのは避けたいですな




武将の名言とか個性があって中々面白いですよw
お時間あるときにでも是非(`・ω・´)キリッ


それでは今日はこの辺で(`・ω・´)キリッ


■オリジナル2曲、コピー3曲まとめはこちらをクリック■

最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓



志道音房「OCEANS BAR ZION」

201501050034295d5.jpg

住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

201501050034121c2.jpg

ご来店お待ちしてます!
関連記事

[ 2015年04月17日 08:00 ] カテゴリ:バージョンアップ情報等 | TB(-) | CM(6)
初めまして(*´ω`*)
初めて拝見しております。
楽しく読ませていただきました。
また、格言も楽しみにしております。
[ 2015/04/17 17:56 ] [ 編集 ]
うちの自宅でSP引くとメダルもメタキンも結構出るよ!w
っと言ってみるw
いや、でもマジでみんな出てるんだよねー☆
メタキン50個なったしメダルも今300あるしw
おにくオカルト情報でした!!
[ 2015/04/18 16:00 ] [ 編集 ]
Re: シーナルさん
Twitterでもありがとうでした( ॣ ö ॣ)ホゥ
またよろしくお願いします!
[ 2015/04/20 08:19 ] [ 編集 ]
Re: にくちゃん
まじか?そんなにもってるのか
( ॣ ö ॣ)ホゥ

ちっ
[ 2015/04/20 08:20 ] [ 編集 ]
昨日ドレアムやったけど
リプしてへんかった

でもね手持ち6枚になったよ
兄貴を追い越す日も近いわ
[ 2015/04/20 15:43 ] [ 編集 ]
Re: 手持ち2枚神
ポメラニアンよ

すまねぇ


SPで100枚当たったわ
∈( ⊙_________ ⊙)∋
[ 2015/04/22 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


