DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  冒険記 >  ドルバイクを手に入れろ【DQ10】ルムDEドレアム〜高橋歩〜
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルバイクを手に入れろ【DQ10】ルムDEドレアム〜高橋歩〜

おはようございます。

メダルが18枚だったのとルム交流の為、ルムで2DAYSでドレアムやりました。
イベントではないですが29日まで毎日ドレアム&厄災いきます…
今やっと150枚くらい…たりんぞ…たりねえ…


チームは自分のがあるんだけど、サブと複垢しか所属してないので
俺にとってはルムがチームみたいなもん

20150426224646a67.jpg

初日


20150426224706349.jpg

2日目

皆ありがとねん!また企画する!
1日20枚だからなんとか200は30日までにいくかな…

↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓


オリジナル2曲、コピー3曲まとめはこちらをクリック


30日まではメダル集めとコロくらいしかないかね。

練習会も日曜日に参加させてもらった
201504262249192a8.jpg
みくぴょんさん、ペリありがとねん



さてさて、本日は!

これは絶対に手に入れたいドルボード!!!!!!!

■ドルバイク

スクリーンショット (326)


ふおおおおおおおおおおお

この鳥山先生イズムのばいくうううう
カプセルコーポレーションのバイクみたいや



なんとしても手に入れる


大丈夫、考えはあるニヤリ

スクリーンショット (324)


新しくはじめる人か、60日以上やってない人を紹介

スクリーンショット (325)


リア友を一時的に呼び戻し、シャクールに垢を与えれば2つ手に入る(ゲス顔

まさにまんまと罠にはまってますが、このバイクは…


欲しいやろまじで…

■広場に動画が上がってましたので引用します



テールランプあるやん…
これを機にアカウント増えそうですな…流石や…


イベント等も出てきそう。


なんとかして手に入れようと思います。



サブタイトルでしめようと思います

■高橋歩

2015042623100294f.jpg

この人の本を良く読んでいます
音楽でステージに立ってた現役の頃、めちゃくちゃ何回も読みましたね

歳をくうにつれて

夢を大事にしろ

って、当時のようにまっすぐにいつからか言えなくなっちまって
いつの頃からこんなに難しくなったんだろうって思う時があるんよね

この本を読むとなんと言うか初心を思い出させてくれるんです
おすすめです

尾崎豊さんのシェリーの歌詞で

金か夢か分からない暮らしさ

って歌詞があるんだけどね
当時は、夢やああああああああ
って聞いてたのが
徐々にね
金って言うものが見えてくるんよね
正直数年前から金しか見てなかったのかもしれんな
こんな事言ったらあれなんだけど
まさに今尾崎さんのシェリーのその状況かもしれませんね

そんな時に僕はこの本を読みます
言葉と絵

一部紹介しておきます

必要なのは勇気ではなく覚悟
決めてしまえば全ては動き始める

※人生の地図より引用

生き方に正しい答え等ない。
自分が決めた事。
それが唯一の答えだ。
どうなろうと誰かのせいにしてはいけない。

※自由への扉より引用

くだらない事で悩むのはもうやめよう。
いらない荷物は全て捨ててしまえ。
生きて行く上で大切な事は、そんなに多くない。

※自由への扉より引用


どう生きるか
それだけは自分で考えろ。
そして自分で決めろ。
本当に大切な事は、人に相談しない方がいい。

※自由への扉より引用

この他にも色々あるんだけどね。
ブルーハーツが出て来たり、ボブマーリーが出て来たり、この人の好きなものと一緒に、言葉と絵で訴えてくる本です。

興味がある方は是非読んでみて下さいね^^

ではでは!!


■オリジナル2曲、コピー3曲まとめはこちらをクリック■

最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓



志道音房「OCEANS BAR ZION」

201501050034295d5.jpg

住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

201501050034121c2.jpg

ご来店お待ちしてます!
関連記事

[ 2015年04月27日 08:00 ] カテゴリ:冒険記 | TB(-) | CM(8)
企画ありがとう!お疲れ様でした!
遊びたいと思いつつなかなかルムメンと交流出来ずにいたから嬉しかった(≧∇≦)
150で足りんの??何枚あるといいんだっけ…
休止してるフレ…なるほどφ(*'д'* )メモメモ
リアフレで居るから聞いてみよ♪
[ 2015/04/27 08:23 ] [ 編集 ]
ドレアムはやぱ何回行ってもたのしいな୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
今まで何回行ったか覚えとらんけどようやく見破れてよかったわww
ほ、ほほ本とか読むのね…(超意外
いい事だと分かりつつも、字を見ると思考停止するとゆう不具合( ˙◊˙ )
[ 2015/04/27 10:40 ] [ 編集 ]
ドルバイク欲しいぃぃぃ!!
ん~困ったなぁ
みんなインしてるしなぁwww

メダルね~ルビーの花で100枚チケット2回当てたから
500枚になりまちた!
[ 2015/04/27 12:13 ] [ 編集 ]
Re: ゆずちぃ
なんか、宝玉?出てからだから最初から400はいらんかもだけどあるにこしたこたぁないよ\_(・ω・`)ココ重要!
またいこうず( •̀∀•́ )b
[ 2015/04/28 07:44 ] [ 編集 ]
Re: エミリー
読むわ\_(・ω・`)ココ重要!
この人のは言葉やからながーいやつやないよ
( •̀∀•́ )b
またいこうずいこうず( •̀∀•́ )b
[ 2015/04/28 07:45 ] [ 編集 ]
Re: にくちゃん
にくちゃん運よくない?( •̀∀•́ )b
にくちゃんもこりゃついに二垢か|・ω・`)
[ 2015/04/28 07:47 ] [ 編集 ]
dゲーム版がお勧めです
[ 2015/04/30 15:33 ] [ 編集 ]
Re: 名無しさん
dゲームですかfmfm
呼び戻して無事ゲッツできました!
情報ありがとです!
[ 2015/05/05 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


