DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  冒険記 >  Ver3でメダル125枚【DQ10 Ver3ストーリー】経験値、特訓PT、小さなメダル合計
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ver3でメダル125枚【DQ10 Ver3ストーリー】経験値、特訓PT、小さなメダル合計

おはようございます。
やっとこさ、ver3ストーリーをはじめました。

宝珠もそろってきて、欲しいものは大体入れられたかな。
しかしメダルがない…


※この先はver3のネタバレ写真などが含まれます(ボスなどはございません)※

ストーリー進めるチャンスと思い、行ってきました。
2015y05m14d_142954200.jpg
ほくろ///

失敬




↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓


オリジナル2曲、コピー3曲まとめはこちらをクリック



先に書いておくと、このVer3.0のストーリーを最後まで進めると、経験値、特訓PT、小さなメダルが大量に手に入ります。
進めていく上でメモって合算した値を先に書いておきます。

■小さなメダル(Ver3.0ストーリーで手に入るもの合算)■

・125枚

※うち15枚は新MAPの宝箱、うち10枚はクリア後のメギにて(これ途中でも取れるかも。自分は最後に行きました)
その他の枚数は各地域のクエと最後のクエ報酬です。

■特訓ポイント(Ver3.0ストーリーで手に入るポイント合算)■

・2660ポイント

※こちら各地域のクエ報酬と最後のクエ報酬のみの値です。ボスでもらえるポイントは含まれてません。踊り子のポイント稼ぎに最適でした。メタスラ等であげきってしまう前に、このポイントは知っとくとお得ですね。

■経験値(Ver3.0ストーリーで手に入る合算 達人のオーブ経験値含む)■

・1.330.000

※これは達人のオーブにも入るので半端なかったです。ボスなどのものは省き、各地域および最後のクエの合算です



とまぁ、こんなにもらえるんですね。
宝珠はあるけど石版ねえよって人や、どっちもあるけどオーブのポイント足りねえよって人はストーリーおすすめですね。


毎度ながらストーリー楽しみながら進めました!
やっぱストーリーやなぁと思いながらね。

思い出写真を少し載せます。
安定のアンルシア
2015y05m14d_143341226.jpg

妹です
2015y05m14d_141820661.jpg

ドルワーム編
2015y05m14d_165043965.jpg

2015y05m14d_173901296.jpg
これ笑わせてもらいましたw


ツスクル編
2015y05m14d_200020229.jpg

2015y05m14d_200033714.jpg

2015y05m14d_200038244.jpg

2015y05m14d_200350101.jpg

2015y05m14d_200458992.jpg

もうこれは一番好きだったかも。感動ものでした。


からの妹登場
2015y05m14d_200759455.jpg

2垢の弟はこちら
2015y05m14d_200824940.jpg

ちょいとギャグっぽい所もあり楽しめました
2015y05m14d_222130630.jpg

無事にラストへ
2015y05m14d_222711578.jpg
いい話だったな~!
やっぱストーリー楽しい

そうそう
ランガーオでのクエ中に、少し目をひかれた村人がおりました。

20150515004847f45.jpg

ん?

201505150050292f2.jpg

あれ?これ・・・

20150515005117480.jpg










はるな
※引用画像※
私じゃねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!






■オリジナル2曲、コピー3曲まとめはこちらをクリック■

最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓



志道音房「OCEANS BAR ZION」

201501050034295d5.jpg

住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

201501050034121c2.jpg

ご来店お待ちしてます!


関連記事

[ 2015年05月15日 08:00 ] カテゴリ:冒険記 | TB(-) | CM(2)
わたしもやっとストーリーはじめて今ランガーオ!
気になる村人の前でコメント書いてますw
今日は最後までやるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2015/05/15 08:27 ] [ 編集 ]
Re: ぷちすら
おぉ( •̀∀•́ )b
見た瞬間似てるわぁおもてたんよw
ちょうどのタイミングだったか笑

もうちょっとがんばれーぃ( •̀∀•́ )b
[ 2015/05/15 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


