DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  金策コーナー★ >  超おたからの種金策の現状【DQ10】土曜日のドレアムIMALLA NIGHT
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超おたからの種金策の現状【DQ10】土曜日のドレアムIMALLA NIGHT

おはようございます。絶賛週2日ペースの志道音房です!
仕事の日は、帰ってDQを始められるのが20時~21時
3時間ほどDQしてしまうとZZZZZ・・・になってしまうので中々…ね
ま、そんなこんなで自分には週2~3記事が一杯一杯です。
ぼちぼちやってきまっす\_(・ω・`)ココ重要!

そんなブログでも、家に訪問してくれたりメッセくれたり、コメントをくれる方々がいます。
何気ない言葉が、大変励みになります!
この場を借りて感謝を。
本当ありがとう!
2015y05m21d_162826810.jpg

一番下はよくわからないのですが、いつもの事なので全力でスルーしましょう。
最近コロコロ髪型を変え、かわいい路線に転向しようとしているにくちゃんです。


↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓


配信楽曲:オリジナル2曲、コピー3曲まとめはこちらをクリック



日曜日は、畑の収穫の日でした。
現在ガタラの丁目をおさえ、ガタラ6つの畑、プラス3つの畑で栽培をしています。
ガララ6つの畑とメインキャラの畑の7つで超おたからの種
残りの2つで花を栽培しております。

ルビー花が、宝珠実装後からメダルの影響で跳ね上がり、1万近くになっててですね。こつこつずっと栽培しとりました。
3日で収穫できるので、2日間はせっせと○んこをまき
インしてないときにポチポチっとレア水を与えております。
結構続けるとサファイアがあまり咲かない境界線?みたいなもんが分かってきてね(○んjことか水遣り、レア水の回数とか
最近では結構ダイヤ&ルビーが咲くようになりました。
メインのところは、遊びに来てくれる方から肥料をいただくこともありますが、それ以外の6つの畑は自キャラだけで肥料も水もレア水も与えております。

今回の収穫はこちら
2015y05m24d_234814644.jpg
今は若干ルビーの値段も落ち着いてきてるんだけど
24日の時点では

・種…15000G
・ダイヤ…12300G
・ルビー…8000G

ぐらいでした。
種におよそ10万Gかかるので収支は3日で
2015y05m24d_235208076.jpg
手数料を省くと

532000+467400-100000=899400G

単純に一ヶ月やれば10回収穫が出来るので
900万G
になるんですね。
全部が全部うまく咲くとは限りませんが
インしてあまり金策が出来ない、職人をやらない人にはオススメですね。
こつこつですがダイヤ、ルビーのいずれかが2個以上が咲けばマイナスもなく、2日の○んこと水遣りのイン時間でいけます。
こつこつ続けていこうと思います。

IMALLA NIGHT(勝手にあとづけ
土曜の夜にドレアムに急遽欠員として誘われました。

○猥なこぉさんに誘われて
ダイスケはんともフレにはなったが遊べてなかったのでえがったです
2015y05m23d_234815082.jpg

バト7僧侶1

これもまたぶっ飛んでるんだけども
道中下ネタのオンパレードでね
いやいやくっそ楽しかったです\_(・ω・`)ココ重要!
伏字にならないのが結構あるんだなと、再確認するほど

なんつかやっぱ
バカやれる人たち
さいくぉおおおおおおおおおおおおおおおお


笑いが絶えない、そして戦闘に入ったら真剣なみんな
楽しかったですありがとおおおお

またやらかしましょおおお
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

最近よく思うのが
紳士なイメージでやって来たつもりだったんだけど


どうしてこうなったんだろう・・・


もはや手遅れ

blog_import_540e77c7e8145.jpg



最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓



志道音房「OCEANS BAR ZION」

201501050034295d5.jpg

住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

201501050034121c2.jpg

関連記事

[ 2015年05月25日 08:00 ] カテゴリ:金策コーナー★ | TB(-) | CM(4)
やばい…超おたからサボっててメインでしか栽培してない(残りの畑種すら植えてないw
わたしの中では紳士のイメージ残ってる…
ま、変態紳士ってことで( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
[ 2015/05/25 09:16 ] [ 編集 ]
最近サブ作ったんだぁ♪
今度お家に邪魔しに行くね(。◕ ∀ ◕。)♪
[ 2015/05/25 14:56 ] [ 編集 ]
Re: ぷちすら
変態紳士あたらしいなw
ま、紳士の部分がありゃいいんだよw
[ 2015/05/30 23:15 ] [ 編集 ]
Re: にく
にくにごう?(๑•̀ㅂ•́)و✧
荒らしにきやがれ(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2015/05/30 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


