DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  宝珠狩り >  タイガークローの極意【DQ10 追加宝珠狩り】キラーパンサー編 実践記
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイガークローの極意【DQ10 追加宝珠狩り】キラーパンサー編 実践記

おはようございます。
銀箱からも、宝珠の香水でるんですね?
ちんゆうき

シリマセンデシタ
金箱ばっかあつめてた…

今日は、タイガークローの宝珠狩り実践記です。
タイガークローは、やつざきアニマル編も後日追加します。

↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓



■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲配信中!こちらをクリック




前回の、はやぶさ斬り宝珠狩りの後
残り30分、タイガークローに行こうという事で、優しいエミリー君のお供についていきました。
香水が出たらお返ししないといけませんな。





【宝珠】タイガークローの極意()

■狙うモンスター:キラーパンサー
■場所:真のグランゼドーラ領(1匹)【E3~F3】
■落とす宝珠:オオカミアタックの極意、必中拳の極意、禁断のちからアップ、タイガークローの極意




キラーパンサー

噂によると「タイガークローの宝珠は出にくい」との事

キラーパンサー2

果たしてどうなるか。
実践開始!!!!




30分プチ香水を使った実践結果
※えものよびA~Lまでで1セット※

・1セット目…闇1
・2セット目…0
・3セット目…0
・4セット目…闇1風2
・5セット目…闇1
・6セット目…風1
・7セット目…0
・8セット目…0
・9セット目…風2
・10セット目…闇1
・11セット目…0
----------------
(合計)闇4 風5




二垢操作なので中々忙しいですw
この闇4つからタイガークローの極意はでるのか?

鑑定へ向かいます。





宝珠の鑑定結果
・タイガークローの極意…0
・必中拳の極意…2玉(1個)3玉(3個)
・禁断のちからアップ…5個




闇の宝珠は全て 必中拳でした。
タイガークローの極意の宝珠は出ませんでした。
(次回記事でやつざきアニマル編書きます)


出にくいとは本当なのか…
でもまぁ、ワイワイといく宝珠狩りがやっぱり面白いですなw
香水出ても、野良で売ったりは出来んな…
試練も売った事ないです。
でねえええええええみたいなのも
楽しいっすなぁ!
30分の実践記ですが、少しでも参考になれば幸いです。


ところで、輝きの帝王だけどさ?

20150629165516db8.jpg

まず黒いよね。

出たときのこれ皆見た?

ちん1

ん?
ちんゆうき

ちん?


ちん2

なんでこいつ自分の事
ちんって言ってるの?


ちん3

超絶くだらないところに気になるお年頃のようです。









病気でしょうか?



■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲配信中!こちらをクリック■

↓最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓



志道音房「OCEANS BAR ZION」

201501050034295d5.jpg

住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

201501050034121c2.jpg

ご来店お待ちしてます!

関連記事

[ 2015年07月01日 08:00 ] カテゴリ:宝珠狩り | TB(-) | CM(2)
ちんは、漢字で朕と書きます。
意味はググってみよう!
[ 2015/07/01 09:32 ] [ 編集 ]
Re: ななしさん
ひらがなで書くと
なんかこぅ気になっちゃいまして笑
コメントありがとうです(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2015/07/03 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


