DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  宝珠狩り >  超はやぶさ斬りの極意【DQ10 追加宝珠狩り】ずしおうまる編 実践記~カッパの食べ物~
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超はやぶさ斬りの極意【DQ10 追加宝珠狩り】ずしおうまる編 実践記~カッパの食べ物~

おはようございます。
最近暑さが厳しくなってきて、ボディシート(ひんやりする奴)が欠かせません。
このボディシートめちゃくちゃ暑い時、あるところを拭くと半端ないほど暑さを感じなくなるんですね。
ぜひぜひ探してみてください!
ぶっほってなります!

さて、なくしていた宝珠狩りの時のメモが見つかったので、大分遅れましたが記録を残しておきます。



【宝珠】超はやぶさ斬りの極意()

■狙うモンスター:ずししおうまる
■場所:偽りのワルド水源(1匹)【C2,C4】
ずしおう地図

■落とす宝珠:おたけびの技巧、天下無双の極意、超はやぶさ斬りの極意






↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓



■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲配信中!こちらをクリック




今回は、コロシアムシャッフル会で知り合った
ワカ…シェバさんにお声かけいただきました!
緑の奴は大体友達(ニンさんぱくってすんません)
どうやら緑がトレードマークなんですかね。
皆に言われておりました!
では早速記録をば!
ずしおう1

ここ結構ルーラストーンから近いのでオススメです。
天下無双の極意も取れるしって事でシェバさんに連れてってもらいました!
もってたけど2玉がなくてね…
ずしおうまるはの宝珠が出れば、超はやぶさ斬りの極意確定となります。

いざ参らん!!!!!




30分プチ香水を使った実践結果
※えものよびA~Lまでで1セット※

・1セット目…4
・2セット目…2
・3セット目…0
・4セット目…0
・5セット目…1
・6セット目…3
・7セット目…1
・8セット目…1
・9セット目…0
・10セット目…0
・11セット目…4
・12セット目…0
・13セット目…0
・14セット目…2

----------------
(合計)0 18



宝珠の鑑定結果
・天下無双の極意…3玉(4個)
・おたけびの技巧…2玉(3個)3玉(11個)




なんと・・・・闇の宝珠が一個も出なかった…
こんな事もあるんやなぁ。
残念がってたその時
ずしおう3

はうわ・・・

天使。これが天使…

ずしおう5

どうやらいじられキャラのようなので今後はもっと絡んでいきたいと思っております。


【リベンジ2回目】
※えものよびA~Lまでで1セット※

・1セット目…0
・2セット目…0
・3セット目…11
・4セット目…3
・5セット目…2
・6セット目…0
・7セット目…11
・8セット目…0
・9セット目…0
・10セット目…1
・11セット目…1
・12セット目…1
・13セット目…0
・14セット目…1
・15セット目…0
・14セット目…2
----------------
(合計)5 10



宝珠の鑑定結果
・超はやぶさ斬りの極意…3玉(5個)
・天下無双の極意…3玉(4個)
・おたけびの技巧…2玉(1個)3玉(5個)



闇の宝珠5個ゲットしましたが、2玉がでない…
無双も2玉が…

でも楽しかったから大満足!
お返しせんとあかんな!

シェバさんありがとおおおおおおおお

お味噌汁はワカメじゃなく、あおさ派です!



では本日の締めは
パーティを組んだらリーダーを渡され、毎回解散の儀式をするというカッパ様で行きたいと思います。


ある日コロシアムに行っていました。
ここはこうだとか、言い合いながらやってたときの話です。
こうやって言い合えると、お互い向上していいですよね。

そんな時

おにぎり1

皆が今の試合の反省点とかを言い合っているにも関わらず
自分が食べていたおにぎりの具が分からないといい始めます。

おびぎりじゃねえし

気を取り直し、反省点を話し合い、次の試合に役立てようとしている話の途中

おにぎり2

うんwじゃねえよお前話聞けよ!



こやつはゲーム中よくお菓子を食っています。
あたりめ、せんべえ、プリッツetc

こういいます。

「一番好きなお菓子はね、ポテチののりしおだよ!」


聞いてねえよ!!!!!

しばくぞ!!!!!話し聞け!!!!!


その時のカッパのはるのイメージ
2015072019534340b.jpg



ラーメンが上手にすすれないそうです。
何度かラーメンを食いに行く機会があったのですが

「どうやったらそんなにうまくすすれるの?」

と言います。

しらねえよwwww

やっぱり人ではないのかとそういう時に思うわけです。


アストルティアは平和です


■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲配信中!こちらをクリック■

↓最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓



志道音房「OCEANS BAR ZION」

201501050034295d5.jpg

住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

201501050034121c2.jpg

ご来店お待ちしてます!

関連記事

[ 2015年07月21日 08:00 ] カテゴリ:宝珠狩り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


