DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  逃れえぬ死の波動【DQ10 妖精図書館】~映画な休日~
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy


スポンサーサイト



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃れえぬ死の波動【DQ10 妖精図書館】~映画な休日~

おはようございます。
いやぁあついねぇ。
皆さんは休みの日はやっぱDQしてますか?
自分はDQを始める前、休みといえば前日に飲みまくり二日酔いか
予定がない時はまったりと家でDVDを見るのが好きでした。
公園に犬の散歩とかほのぼのしてて好きなんですがね(←ちょっと盛った)

DQ10を始めてからというもの
飲みに行く機会も以前より減り、DVDを見ることはほとんどなくなってました。
個人戦のコロシアムが終わって、なんとなくぽかーんと何しようかなってDQもなっていたので
いい機会だからゲオに行きDVDを借りてきました。
久しぶりに、DQをしないでDVD見る日もいいかなって思ってね。
ちんゆうどき


↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓



■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲配信中!こちらをクリック


結構な間DVDを借りてなかったので
古いものも含め、借りてきました。
なんとなく邦画な気分だったので邦画を。

4本見ました。

■紙の月■
映画1
若かりしころ、「ふんどし」で世の中の男性をドキドキさせた、宮沢りえさん主演。
家庭を持っている主婦が再び働き始めて、銀行員になって横領をする話なんだけど
結構深かったですね。
物足りないものを埋めるため、自分のお金ではない金で若い男性と付き合うことになってしまうんだけども
横領したお金で贅沢をし、その若い男性はそのお金のせいで狂ってしまう。
大学もやめ就職もしない。
お金はあればあるほど調子いいですが、他人に与えすぎると人をだめにしてしまいますね。
自分で稼いだ金じゃねえしな。
その金っていう事以外にも、結構考えさせられるいい映画でした。
ひとつ言っておくと、宮沢りえさんの濡れ場がありました。
いい映画でした///

■闇金ウシジマくん2■
映画2
この場所…
なんか見覚えあると思ったら
撮影のとき、ここ通ってました

映画3
あれはウシジマくんの撮影だったのか…
車だったのでよくみえんかった。
これは漫画でも人気ですね。
なんというか、人間の汚い部分とかだめな部分をすっげえリアルに描いているので
めちゃくちゃ面白くて漫画は全部読んでいます。

■テルマエロマエ2■
映画4
1は見ていて2が出てたので借りました。
ほのぼのと見れましたなw
上戸彩なんで結婚したんや…
かわええのぅ


■永遠の0■
映画5

歴史、特に幕末が大好きですが、こういった昔の話や戦争の話、昭和が舞台の映画などは大好きです。
太平洋戦争が舞台の映画。
当時、お国のために死ぬ事は誇り高き事と多くの命が失われたと思います。
昔から、こうおいう時代物を見ると、自分がこの時代に生きていたら…
とかよく考えてしまいます。
この時代の人の考えや苦しみがすごくよく表現されていて
その中でのそれぞれの人の思い
すばらしい映画でした。
感動!!!!!



もう一本あったんだけども次回のお楽しみにとっときます。
久しぶりに映画鑑賞したけどやっぱいいですなぁ。



さてDQの話をしなければ!!!!
1時間くらいかかると聞いて敬遠していた「妖精図書館」やってきました。

命のきのみがもらえると分かったら
やるしかないよね…
時間のかかるイベントは苦手です…


妖精1


妖精2

夏といえばオバケです
きもだめしです
中高校生時代
よくきもだめしをやったものです。
カッカするお年頃ですので
気に入った子とペアを組むために、様々ないかさまをしたのを覚えています。
物音や気配で「キャッ」って袖をつかまれたりすれば
世の男性のたいがいはカッカする事でしょう。
懐かしき青春です。
あのどきどき感はたまりませんなぁ///

話がそれました

妖精5

イケメン過ぎるやろが!!!!!!!!!!
でもこの人がしていた剣
かっこよかったな…
いずれ出るかね?

全て攻略を見ながら進めてしまいました。
推理は苦手です。
完全に迷って、なんじゃこりゃっていうのが見えたから…
ようやくボス

妖精3


はる、お前そんな姿になっちまって…
浄化してやるからな。待ってろ。

戦い方があまりわかっていなかった。

逃れえぬ死の波動

避けられないわけがない。

黒い部分に当たらなければかわせるんや



結果




妖精4


全滅

うわぁまじかぁ…
これ最初からか…

そう思ったんですが
これ全滅してもまた直ぐボスから出来るんやね

タスカリマシタ

無事クリアしました。


妖精6


え?何かこれ禁断の愛とか?////

何かそういうイメージを勝手に抱いてしまったのは


夏だからでしょうか?
細胞が活性化しております

ゆ、浴衣ってやっぱりいいよね////

ハァハァ
ちんゆうどき



■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲配信中!こちらをクリック■

↓最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓



志道音房「OCEANS BAR ZION」

201501050034295d5.jpg

住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

201501050034121c2.jpg

ご来店お待ちしてます!


関連記事

[ 2015年07月23日 08:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(2)
なんか・・・1人で舞い上がってる感じに見えたよ?www
夏だから?ww
[ 2015/07/23 17:41 ] [ 編集 ]
Re: にくちゃん
きっと。。。。


夏のせい///
[ 2015/07/23 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


