DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  オフ会【DQ10】さよならTOKYO
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会【DQ10】さよならTOKYO

このブログがUPされる17時から15分後…

飛行機に乗ります。
空を飛びます。
高い所が苦手でして、東京タワー、スカイツリーなんざいけませんし
観覧車は恐怖の乗り物、ジェットコースターは死の列車と思ってるレベルです。
いつのころから高い所が苦手になったんだろうか…
小学生のころは観覧車もジェットコースターも乗れたのになぁ。
あのジェットコースターで降下するときの
「胸がヒューン」ってなる感じ…伝わるかな
あれくっそ苦手です。
すんげえ高い所はら、真下に急降下する乗り物あるやん?
あれさ?死ぬって…絶対無理…



↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓




■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲配信中!こちらをクリック


■ニコニココミュニティ登録はこちらから■
DQ10 3周年に合わせて8/2~よりはじめました。
参加いただけると喜びます!よろしくお願いします。
新楽曲こちらで配信しました。おしゃべり動画配信中!!

【ニコニコミュニティ】シドウのでんでん虫【DQ10プレイ動画&対談】
※コミュメンバーしか視聴できないようになっております。ご了承ください



オフ会という題名ですが
今回は24日まで、仕事もゲームも忘れ、リフレッシュに飛び立ってこようと思います。
今回行くのはオフ会ではなく、オフ会は15日に行われたものを記載します。
今回飛び立つのは、完全なるリフレッシュ期間のためです。
きれいな空気吸ってきますわ。

ここからはオフ会の思い出です。
さて今月15日、えーりんという男が東京にくると、また急に言い出したので
会を開く運びとなりました。
わざわざこっちに来てくれるならば、最高な場を用意する
そんなしょっちゅうこれるもんでもないしね
えーりんと会うのは3回目。
そこに集う、ここあまん、とけりこ、肉を食う事に命をかけるはる、今回初参加のあまるん。
安定の、既読にならないで有名なペリケンは、顔出し程度で参加する
あまるん以外はすでに何度かオフ会で顔を合わせてた。この面子は何だろう…妙な安心感があるw
あまるんは今回のGP、ほぼほぼ一緒に戦った仲間である。


到着
DQオフIN 遊玄亭at歌舞伎町
201508211129021f0.jpg


今回の場所は、歌舞伎町のど真ん中の遊玄亭
維新志士達が会合をしているかのような個室の和室で
DQの話をする。
たまらなく贅沢でいいじゃねえか
コロシアムの話に花が咲く。止まらないね毎度DQ話はさw

乾杯
20150821112925709.jpg
※ここあまん撮影

肉を食らう
えーりんと俺の目の前の網は良く焦げた
201508211129419cc.jpg
※ここあまん撮影

こいつだけはいつも別格なんだ
特上カルビ。
2015082111295594f.jpg
※ここあまん撮影

うめえ肉くって話に花が咲く、最高の時間だった。

遊玄亭を出たらペリケンがやってきた。
数分しかいれない。皆と顔を合わせタクシーに飛び乗り去っていった。
ただ一人トイレに行っていたえーりんは会うことができなかったというオチがあったがね。

その後はパセラで二次会。
皆どんな曲を歌うんだろうと、これは興味があった。
その舟をこいでいけという歌詞なのに、全くこいでない振り付けを皆でしたり
上がってた
そこに仕事を追え、クドさんが駆けつけてくれた
いきなりゲットワイルド…
この男…出来る

終電ってことで解散したんだが
楽しい時間を過ごせました。
皆ありがとう。
2015082111323010c.jpg

201508211132138e8.jpg


おいしくいただいております!
ゲームを始めた時、まさか自分がオフ会に参加するようになるとは思いもしなかった
ゲーム内でももともとソロだったため、あまり仲間と関わろうともしなかった
しかし同じ面子で何度かオフ会をするようになったり
きっかけはゲームでも、これほどまでに仲良く気の合う連中と出会うことが出来た。
俺は感謝している。
きっかけがライブだろうが、リアルだろうがゲームだろうが
出会ったことに変わりはない。
結果いい面子と出会えこうして杯を交わせている。
感謝。

この場を借りて
ありがとね!
そしてこれからもよろしく頼む!

俺はまだまだ飲めるぞ!

君たちに出会えて本当に良かったです。


なんかクサクなってしまうので、飛行機に乗る前、いまこれ書いてるの12時なんだけど小話で閉めます。


飛行機が嫌いだ。
以前、ものすごい雨で雷が鳴っていた時に登場したことがある。
飛行機はたまに機長自らがアナウンスすることがある。


機長「これから若干揺れます。ベルトはしっかりお閉めください」
俺の心の声「ざっけんな、揺れる所回避しろよ 変な雲に突っ込むな」

ガタガタガタ…揺れまくる

機長「只今揺れの方がひどくなっておりますが、飛行に何ら問題はありません。ご安心ください」
俺の心の声「おい、お前さっき若干いうたやろ?若干どころかくっそゆれとるやないか。しゃべってねえでしっかり運転しろ 揺らすな」

毎度、このような戦いが飛行機の中で繰り広げられるのです。
俺は男…涙は見せられないもの かわしまえいご
離陸の際にくっそびびる、規定の高さの位置にいくまでもクッソ揺れて斜めになる
しかし表情だけは余裕の表情をしていなければならない
周りにこの人飛行機苦手なんだって思われてはいけない
俺は男…
心の中はクッソびびってる
心と表情を別物にし表現しなければならないという
究極のエンターテインメントが飛行機搭乗時には起こるのだ


そんな戦いの中のアナウンスの最後に必ず搭乗員や機長が発する言葉がある







「皆様~快適な空の旅を」


しゃああああああああああらっぷうううううう
blog_import_540e77caceb71.gif





快適…だと?
これを聞くたび何か俺の中で走るんだ…

ただの一度も快適だって思ったことねえよおい
相当な緊張感の中で毎度戦ってるんだ
しかし到着時間を考えると、無理してでも乗らなきゃだし…


このブログから15分後…
俺は搭乗する。
毎回何故か、「ピーってなる所で止められて体のあちこちを触られる」
んなこたいい


どうか


揺れないことを祈っていてください。


そしてニュースで見たくもない情報が飛び込んできた



台風が2つ来ている



ちんゆうばたばた


無事はツイッターで報告しようと思う。
あばよ…


■ニコニココミュニティ登録はこちらから■
DQ10 3周年に合わせて8/2~よりはじめました。
参加いただけると喜びます!よろしくお願いします。
新楽曲こちらで配信しました。

【ニコニコミュニティ】シドウのでんでん虫【DQ10プレイ動画&対談】
※コミュメンバーしか視聴できないようになっております。ご了承ください


■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲配信中!こちらをクリック■

↓最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓





※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


志道音房「OCEANS BAR ZION」


住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地


ご来店お待ちしてます!

関連記事

[ 2015年08月21日 17:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(2)
うちも高いとこキライなんで同感!w
ジェットコースターもフリーフォールも乗れまてん(汗)
飛行機も・・・www
無事着いたかしら?w
[ 2015/08/21 17:29 ] [ 編集 ]
Re: にくちゃん
今ついた\_(・ω・`)ココ重要!
にくちゃんも苦手かゲラゲラw
[ 2015/08/21 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


