DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  冒険記 >  はじめての○○○○【DQ10】
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての○○○○【DQ10】

おはようございます。
今月に入り、定期的に体を動かそうと
10数年ぶりにテニスをしました。
ラケットがないので
2015090621431778f.jpg
ラケット購入
その後にドンキーにいったら安く売ってたので、それでよかったんじゃないかと思ったんだけども…
思いついたら即行動。これダイジです。



↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓




■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲配信中!こちらをクリック


■ニコニココミュニティ登録はこちらから■
DQ10 3周年に合わせて8/2~よりはじめました。
参加いただけると喜びます!よろしくお願いします。
新楽曲こちらで配信しました。おしゃべり動画配信中!!

【ニコニコミュニティ】シドウのでんでん虫【DQ10プレイ動画&対談】
※コミュメンバーしか視聴できないようになっております。ご了承ください



ラケットを手に入れたので、休みの日に8時半に起きて
汗をかいて休日スタートしようと考えたんですね。
なんて爽やかなんでしょうか。

休みの初日、前の晩にDQコロシアムを3時までやっていたけども
爽やかに8時半におきます。
準備をして向かう
2015090621440280f.jpg
テニスコートがもうね
青春ジェットだね…
蚊が黄色い空でぶーんぶーんぶーんしてたので
若干うざかったのですが
2015090621443249b.jpg
いあ、しかし現役のころみたいには思うように動けませんな。
それでも懐かしくって、気持ちよかったです。


休日、朝、公園、テニス
歩いていてかく汗と、スポーツをしてかく汗はやっぱ違うね。
約一時間プレイをして、いい汗をかいて、スポーツドリンクをがぶ飲みするおれ
気分はにしこりけい
家に帰って風呂はいってね。
あぁなんていい休日の始まりなんだろうか
まだ朝10時だなぁなんて考えて、悪魔のいすに座っていたら
昼過ぎまで寝てしまった…
ま、まぁね?最初だし気持ちよかったんだねきっと

そして次の休日。日曜日
8時半におきるために目覚ましをかけた。
起きたんだ。でもね。気づいたら寝てて
12時まで寝てしまった。
それでも爽やか休日ライフの為に
準備してテニスに出かけたんですね。
しかし流石は日曜日

満席

蚊に襲われながらも若干待ってたんですけどね?
待つってことが嫌いなんですよ。
食べ物屋で行列でまって食べるとか、一回もないです。
食べたいけども並ぶくらいなら吉野屋でいいっすわ。

しょうがないので少し素振りをして、帰り支度。
次回はちゃんと朝にこよう!

帰り際、このまま帰ってもなぁなんて考えていたら
頭の中に「キャプテン翼」が流れたんですね。

スポーツは出来なかったけども、スポーツを感じに行こう。
気づいたらパチンコ屋に向かう自称スポーツマン
パチンコ「キャプテン翼」を打つ。


ちょっとあれみな~











エースなんてどこにもいやしなかった


隣の親父が17連位してて
STで当たったときに毎回うなずきやがる
余裕の表情で、俺のリーチを見ている
「これ当たるやつだよ」

そういってきた。
絡んでくるなしばくぞと思ったんだけども、そこは爽やかなテニスが出来ずにきた事だし
怒らない怒らない
しかし

俺は知っている。毎回そういわれるたびに当たった試しはない。

きっとはずれる。
予想通り翼君のシュートはきまらなかった。
こういうとき毎回同じ。
隣の親父は気まずそうに自分の画面を見つめることに徹する。



親父?しばくぞ?


ハンドルを握るだけのスポーツなんて存在しなかった。
家路に帰る途中に、空いているかもしれないとテニスコートに寄った
空いてなかった。
帰ってDVD見てたら
気づいたら寝てしまっていて、20時に起きた…

これが



最悪な休日というものだ。


DQの話をしなければいけない。
先日、はじめてあの人にあったんだ
休日前の夜にだ


出現が確認されてから、毎回時間が合わずに会えなかった

やっと…やっとだ…
20150906222850a4a.jpg

待たせたなセラフィ
PTのチャットも目に入らない

ひたすら写真を撮っていた

見つけた瞬間、興奮しすぎてこの崖から落ちてしまったくらいだ。

20150906222935f3a.jpg

2015090622294928e.jpg

20150906223003561.jpg

20150906223017834.jpg

セラフィ
欲しがるね?
10数分写真を撮って楽しんでいた俺は
我ながら気持ち悪かったよ

この「野生の○○シリーズ」


いつか、カグヤムーンが出ないかなってひそかに期待してるんだ。


ん?前日にセラフィに会って
次の日の休日がだめな休日だった…

まさかセラフィ…


下げま…


なんでいつもこういうオチになるのだろうと最近真剣に思っているんだけども
おかしいな
ドウシテコウナッタ


閉店です。




■ニコニココミュニティ登録はこちらから■
DQ10 3周年に合わせて8/2~よりはじめました。
参加いただけると喜びます!よろしくお願いします。
新楽曲こちらで配信しました。

【ニコニコミュニティ】シドウのでんでん虫【DQ10プレイ動画&対談】
※コミュメンバーしか視聴できないようになっております。ご了承ください


■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲配信中!こちらをクリック■

↓最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓





※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


志道音房「OCEANS BAR ZION」


住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地


ご来店お待ちしてます!

関連記事

[ 2015年09月07日 08:00 ] カテゴリ:冒険記 | TB(-) | CM(2)
朝のスポーツいいなぁw
さわやか~♪
きっとうちも人いっぱいいたら打ちにいってるなwww
[ 2015/09/07 17:47 ] [ 編集 ]
Re: にくちゃん
にくちゃんまって?




て、テニスでけるん?ゲラゲラ
[ 2015/09/10 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


