DQ10志道音房 TOP  >  冒険記 >  3.X新職業予想(個人的期待)【DQ10】
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy


3.X新職業予想(個人的期待)【DQ10】

シルバーウィーク皆さん楽しんでおりますか?
ご老人の皆様の為のウィークと最近まで思っておりました。
・・・
先日久しぶりに、俺をDQ10に誘った奴と飲むことになりまして
彼はネルゲルを倒したら、クリアしたと思って満足してやめた勢です。

ちょいと飲みすぎまして夜中の2時くらいに
新宿で野垂れ死にそうになっていた記憶がございます。
2015y08m24d_160632563.jpg

気持ち悪いんだけど、なんだろうこのフェニックスの気分だった(アホ)
しっかりタバコと弁当を買って
ちゃんと家に着いたのですがせっかくの休み
次の日ほぼ寝てすごしてしまいました。
いいんだ
酒は
飲むためにあるんだ



↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓




■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲配信中!こちらをクリック



■携帯アプリsmuleで一発録りで遊んでみました■
■Ti Amo/EXILE■




嵐/One Love



坂本九/上を向いて歩こう





さて今回は…
次の新職業を予想というか
個人的にこれ来てくれってのを書いてみようかと思います。
めっちゃ強いずば抜けた職業を作れば
DQ10だと皆それ使っちゃうと思うので、今までのDQみたいには行かないですよねきっと
バランス難しそう。
新職
今後のVUで楽しみにしているものです。

個人的に出て欲しい職業



■天地雷鳴士■
・賢者×スーパースター

魔法のMP消費1/2等、過去のDQでは魔法職最強…とか
好きだったなぁ。
過去の特技はこちら
天地雷鳴

※ドラクエ7攻略無双wiki 様より引用※

これ来て欲しいなぁ。
名前がねかっこいいw
ベホマラーってなくなったん?
他職との調整で、難しいかなぁ。



■ゴッドハンド
・バトルマスター×パラディン

天地雷鳴が魔法最強なら物理最強はゴッドハンド・・・?
これも出て欲しいっすなぁ。
ゴッドハンド

ドレアムが使う技ほしい。
グランドクロス使いてぇ…



スペシャルな特技が実装されるとのことで
CTわざとは別の、超必殺技、ド派手な技になると思うので今から超絶期待しています。

遊び人、商人、船乗り、羊飼いなど等
まだまだあると思うんだけど
過去のものじゃなくてDQ10から新規の職業って言うのも、ちょっと期待しちゃいます。
運営さん楽しみにしております!





■ニコニココミュニティ登録はこちらから■
DQ10 3周年に合わせて8/2~よりはじめました。
参加いただけると喜びます!よろしくお願いします。
新楽曲こちらで配信しました。

【ニコニコミュニティ】シドウのでんでん虫【DQ10プレイ動画&対談】
※コミュメンバーしか視聴できないようになっております。ご了承ください


■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック■

■オリジナル2曲、コピー3曲配信中!こちらをクリック■

↓最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓





※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


志道音房「OCEANS BAR ZION」
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地


ご来店お待ちしてます!



関連記事

[ 2015年09月23日 00:00 ] カテゴリ:冒険記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム