DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  冒険記 >  「11位」だと…?【DQ10】
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy


スポンサーサイト



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「11位」だと…?【DQ10】

パン1で寝ると朝起きてprprする季節になりました。
おはようございます。
この間コロシアム練習中にパンツの話になりましてね。
え?男性とですよ?

まぁそれもまた何故そんな流れになったのかあれなんですが…
その時ちょうど、薄ピンクに黒が混じった黒×ピンクのパンツをはいてたんですね。

ブリーフじゃないよ?
images.jpg
※呪怨引用※
これ当時、何で子供がブリーフはいてんだって、そこにつぼってしまって
一緒に見ていた連れに台無しといわれた記憶があるな。
がきんちょのころあだな名人だった俺。小学生だったら絶対「ブリーフ」って呼んでる。
ホラーなのにおま、ブリーフはあかんて。
話がそれました
んでピンクってすげえ笑われたんですね。
え?ピンクはくやろ?薄いやつ薄いやつ!
ちょっとオシャンティなやつや!
その話から何故か、ダンゴムシとはなくその話になったんですが
そういう彼らが私は好きです。




↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓




■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲配信中!こちらをクリック



■携帯アプリsmuleで一発録りで遊んでみました■
■Ti Amo/EXILE■




嵐/One Love



坂本九/上を向いて歩こう





さて本題です。
28日にとてつもなく悔しい事がありました。

コレデス
2015y09m30d_185911254.jpg

そう
アストルティアクイーンの予選です。
この中から5組だけ選ばれて決勝に出られるとか何とか
ということは、きっとまた像がもらえる(家具一杯で置けないけど)

俺が毎日投票したあの人は…


どこだ…





2015y09m30d_185955439.jpg


おいまじかおい!!!!!!!!!!!
10位以内は射程圏内って俺はおもってたわけ
なんでって?
好きだからだよそんなの。
後一歩がたりなかったのか…
エステラさんはしっかりはいっとるがな。

でも11位になれるだけ
ファンがいるって事
そう。俺は間違ってはいなかった
カグヤムーンファンは多くいるのだ。

そもそも考えてみてくれ。
メインストーリーではなく
カンダタクエしか出ていないカグヤムーンだ。
それなのに11位。
つまり、もっと登場させて愛くるしい一面を見せていたなら
これは5位以内にはいったと確信している。
この間の、季節イベントのお月見。
あきらかにカンダタのクエの月やろあれ
裏側ってなんや裏側って
表側も登場させたらええやん!
月の女王やぞ!!!!

運営さんのカグヤムーンを決勝には残したくはない操作があり(妄想)
残念だ…
でもこのアストルティアで同志たちに出会うかもしれない。
ロリコンと言われようが俺は
推していく

今一度見て欲しい

2015y09m30d_185955439.jpg

この
「ん~?」
って顔がぱなっしゅなんですわ。


今きもいっておもた?










キモイ上等


俺は推していく!
同志たちよ胸を張ろう!

登場シーンを増やせばカグヤムーンはいける!




■ニコニココミュニティ登録はこちらから■
DQ10 3周年に合わせて8/2~よりはじめました。
参加いただけると喜びます!よろしくお願いします。
新楽曲こちらで配信しました。

【ニコニコミュニティ】シドウのでんでん虫【DQ10プレイ動画&対談】
※コミュメンバーしか視聴できないようになっております。ご了承ください


■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック■

■オリジナル2曲、コピー3曲配信中!こちらをクリック■

↓最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓





※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


志道音房「OCEANS BAR ZION」

住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご来店お待ちしてます!

関連記事

[ 2015年10月03日 11:00 ] カテゴリ:冒険記 | TB(-) | CM(4)
もうアレですね・・・w

俺はロリコンだー!って言ってるかのよう・・・w
[ 2015/10/04 12:18 ] [ 編集 ]
完全に同意
なぜ11位・・・・絶望した、、
[ 2015/10/07 18:21 ] [ 編集 ]
Re: にくちゃん
ロリコンでわなーい(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2015/10/09 18:01 ] [ 編集 ]
Re: くりつなさん
コメありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
うぉぁぁぁぁぁあぁあ
カグヤファンの同志からコメもらえるとわ。。
我々でカグヤムーンを盛り上げていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2015/10/09 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


