DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  悪ガキプク〜シャクールがゆく〜 >  悪ガキプク「シャクールがゆく♯7」【DQ10】~動き出した勇者~
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy


スポンサーサイト



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪ガキプク「シャクールがゆく♯7」【DQ10】~動き出した勇者~

いよぅ ドラクエ10大御所の皆さん 
俺だ俺だシャクールってんだよろしくな
20151009170644fce.jpg
世間は金曜日かフムフム
会社の飲みとか、上司との付き合いの飲みとかある人もいるかね?
酒ってもんはワイワイと楽しく飲むもんだからよ?上司の仕事の愚痴とかは聞きたくねぇな
世の中にはいるもんだよな。ヤっちまえ!
そゆ時の攻略法を教えておくぜ
上司がトイレに行ったら、焼酎飲んでたら原液でこくしろ
遠慮はいらねえ。証拠はあがんねえよ
それとだ。それとなく店員さんに「あの人のお酒は濃い目でお願いします。あ、もちろん内緒で
そういうんだ。
テキーラがあるなら皆で飲む振りして、口の中に入れてトイレに行って吐き出せ
それかショットグラス手で包んで飲んだ振りして下に捨てろ
な~にわかりゃしないさ
上司を酔わせてタクシーにぶちこみゃいい話だよ
しっかりとおだてて、その店の銭だけは払ってもらったならおめぇさんの勝ちだってな。

そんなフライデナイ
久しぶりのこのコーナーだぜ
そう、2人乗りドルボが出るから、俺をレンダーシアってとこに連れてって
マラソンさせようとしてるんだ
出番が増えて、サブじゃなく独立の垢になる日はちけえぞ
12月にはオールインパッケージ出るしな
ってことでキーエンブレムを一つも持っていなかった
シャークールの冒険の始まりだ!
とかく 西に行きましても 東に行きましても
土地土地のお兄貴さん お姐さんに ごやっかいかけがちになる若造です
以後 見苦しき面体 お見知りおかれまして 今日こう万端
よろしくおたの申します




↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓




■コインボス等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲、smuleで一発録りで遊んでみました3曲配信中!こちらをクリック




■ニコニココミュニティ登録はこちらから■
DQ10 3周年に合わせて8/2~よりはじめました。
参加いただけると喜びます!よろしくお願いします。
新楽曲こちらで配信しました。おしゃべり動画配信中!!

【ニコニコミュニティ】シドウのでんでん虫【DQ10プレイ動画&対談】
※コミュメンバーしか視聴できないようになっております。ご了承ください





やっと魔王への道が開けたってもんだ
俺もよ?防具は一切ないし、技と武器くらいはねえと魔王にも失礼だって思ってな
ドラゴンなんとかって剣と、バトルマスターの天下無双を習得したんだ
天下無双ってつようそうじゃねえか。なぁ兄弟
ちっとスキルがたりねえもんだから、まずはレベル開放にいってきたぞめんどくせえなこんちくしょう
20151015173946fad.jpeg
ん?
あぁこの女か?
これはな、志道のやつが
いつかカグヤムーンにするんだって作ったキャラだ
気持ちわりいな全くだぜ
それでこいつも俺と一緒についでにレンダまで行かせるんだと
ヤレヤレダゼ
ニアニアしやがって足手まといにだけはなるなよ娘
俺は先を急いでだ
後、俺の前は絶対に走るな
俺が常に先頭を走る。
男だからな。
しょうがねえから連れて行ってやる。

キーエンブレム集めが始まった…
このバイクでアストルティアを駆け回る俺の時代が来たんだぜ
20151015174008672.jpeg
まずはどいつだ?

20151015174136575.jpeg
ほう?
お前デコひろいな。
てんで相手にならなかったよ
もっと強くなってから出直して来い
肩慣らしにはちょうど良かったよ
あばよデコ
そこでクソでもして葉っぱでケツでも拭いとけ

どんどんいくぜ。
の前にな
本当は、一杯スクショとったんだよ
あのやろうが保存をミスってやがって、そのおかげで細かいものが紹介できねんだ
許せ兄弟

白い竜を倒してこいつに向かった
20151015174049395.jpeg
これが俺の天下無双ってんだ
気持ちわりぃガマガエルみてえな女だったから
とっととカタぁつけてきた。
しかし張り合いがねえな
俺が強くなりすぎたのか?
放置されすぎてレベルだけ上がってたからじゃないの
とかヤボな事はきくんじゃねえ


俺を登場させんのが
シャク2

遅すぎだっつんだよバカヤロウ
シャク3

この後もキーエンブレムを順調に集めたんだぜ
20151015174240c15.jpeg

色んな街の旅の途中でな
いろんな人にあったぜ
フーテンのシャクールさ
出会った人にはしっかりと、俺の名前を刻んでおかなきゃいけねえ
泣いてばかりいるガキがいたもんでさ
20151015174356c70.jpeg
しっかりやれよお前
ビシっとしろビシッと

親父さんは残念だったけどよ
俺がしっかりカタキとってやったから
泣くな坊主
な?
そうしっかり言っておいたぜ

へへ、俺ってばちょっと優しいからな
しかしこいつちっちぇのに王様やるんだと
大丈夫かよ坊主
住民にいじめられたら教えろよ
気がむいたら駆けつけてやるからな。
忙しいもんでよ
一人でビシッとやってみろ。
ふう…
楽じゃねえぜ旅ってのもさ
やっと過去の世界に行って来いとホーローの爺に言われたよ
あの爺電車で飯ばっか食いやがって失礼な爺だな全く
ちょっと黙ってろ

思い出した
そういえばさっきの王子の町にな?
ちょっと変わった奴が居たんだ。
はじめて見たときから
気にはなってたんだけどな
20151015174435ac8.jpeg

ず~っとここである物を見つめてるんだよ
何かって?
噴水みてるんだよこいつ
あ?坊主
噴水がそんなに好きか?何かあんのかそこに









お前バカなのか?
噴水ばっかみつめてねえで俺みたいに世界を救うような冒険しろ
坊主ビシッといけよビシッとな
ずっと見つめてるもんだからキまっちゃってんのかと思っちまったじゃねえか
悪いことすんなよ。

今日はこの辺にしとくか
次回はついに魔王だぜ
また顔出すから
皆よろしくな!
あばよ





■ニコニココミュニティ登録はこちらから■
DQ10 3周年に合わせて8/2~よりはじめました。
参加いただけると喜びます!よろしくお願いします。
新楽曲こちらで配信しました。

【ニコニコミュニティ】シドウのでんでん虫【DQ10プレイ動画&対談】
※コミュメンバーしか視聴できないようになっております。ご了承ください


■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック■

■オリジナル2曲、コピー3曲配信中!こちらをクリック■


↓最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓





※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



志道音房「OCEANS BAR ZION」

住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地



ご来店お待ちしてます!


関連記事

[ 2015年10月16日 08:00 ] カテゴリ:悪ガキプク〜シャクールがゆく〜 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


