DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  実践検証コーナー★ >  SP福引【1777枚】結果~10連実装前と実装後の比較値~【DQ10スペシャル福引確率】
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SP福引【1777枚】結果~10連実装前と実装後の比較値~【DQ10スペシャル福引確率】


VU後にまずはじめにやったこと
20151030175627572.jpeg
2垢のナン様とのあいのり
はるが乗ってこようとしたので
全力で阻止しました。
大分楽チンでしたが
たまにルーラおいていかれるのは何で?笑

その後
次のレベルまでの経験値に驚き
2垢と合わせて90枚ほどしかメタキンを持っていなかったのですが
89レベになったらはぐメタで調整
その後、メタル迷宮券や試練、週討伐等で調整し
なんとかカンストできました

メタキンの手持ちは
もちろん0になりました。
SP福引を引いた結果を載せておきます。
予想通り
メタキンが貴重になってきますね
次のレベ解放が来るまで
釜での生産も続けようと思います。
VU前日にメタキンが当たりづらくなると思って
引いた400枚の記録はないのですが
それで3等のメタキンは8個当選
27枚のメタキンを獲得しました。
今思えば…
VUまでに半分残さず全部引いて
メタキンを貯めておけばよかった
そういう結果になってますので
ご覧ください。





↓オリジナル2曲コピー楽曲3曲配信中。応援よろしくお願いします。ランキング参加中 ↓




■コインボス等プレイ動画始めました こちらをクリック


■オリジナル2曲、コピー3曲、smuleで一発録りで遊んでみました3曲配信中!こちらをクリック






(注意)3.1後期以前と、3.1後期からのものに分かれています


■スペシャル福引き 518枚10連実装後(3.1後期以降)【合算】

特等 ゴールデントーテムの家0回

1等 お好きなプリズム1つ0回

2等 メタキンorゴルスラのコイン3こ2回(0.38%)

3等 ちいさなメダル100枚6回(1.15%)

4等 お好きな香水23回(4.44%)

5等 お好きなカード1枚53回(10.2%)

6等 (超)おたからのたね18回(3.47%)

7等 まほうのせいすい3こ65回(12.5%)

8等 まほうの小ビン10こ333回(64.2%)

9等 お好きなふん 30こ18回(3.47%)




■スペシャル福引き 1259枚(3.1後期以前)【合算】

特等 ゴールデントーテムの家0回

1等 お好きなプリズム1つ0回

2等 ちいさなメダル100枚5回(0.39%)

3等 メタキンのコイン3こ17回(1.35%)

4等 お好きな香水58回(4.60%)

5等 お好きなカード1枚152回(12.0%)

6等 (超)おたからのたね57回(4.52%)

7等 まほうのせいすい3こ162回(12.8%)

8等 まほうの小ビン10こ771回(61.2%)

9等 お好きなふん 30こ37回(2.93%)


以上自分が引いて記録した結果となります。
ヒキの強さなどはありますが
パーセンテージ的には
大幅なかわりはないようです。
しかし
やはり2等と3等が入れ替わった事は大きい
次のレベル解放がくるまでにメタキンを貯めておきたいなこれ…
恐らく次はもっと経験値が必要だと思うので。
以前のレベ開放や
踊り子実装時のあの楽なレベ上げは
まぁ楽なんだけど
これメタキン手に入りやすすぎるから
大丈夫なんかな
って思ってたら今回のVUの結果です。
でもまぁ本来
これくらい苦労した方が時間もかかりますし
運営さんの狙い通りって感じなんですかね。
あのままの経験値で
メタキンも以前のように手にはいったら
3~4時間で毎回終わってしまいますし…
メタキンがない時代
ちょっぴでひたすらバザックスやってた時代に比べれば
楽な方ですしね。
福引結果が参考になればと思います。
メダルが凄く獲得できたので
石版に変えけっこう良いものがそろいました。
あれさ?
今までに捨てた石版のはいつ反映されるん?
反映してないの俺だけじゃないよね?

※結果の引用や転載はお断りしております※



■ニコニココミュニティ登録はこちらから■
DQ10 3周年に合わせて8/2~よりはじめました。
参加いただけると喜びます!よろしくお願いします。
新楽曲こちらで配信しました。

【ニコニコミュニティ】シドウのでんでん虫【DQ10プレイ動画&対談】
※コミュメンバーしか視聴できないようになっております。ご了承ください


■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック■

■オリジナル2曲、コピー3曲配信中!こちらをクリック■


↓最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓





※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



志道音房「OCEANS BAR ZION」

住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地



ご来店お待ちしてます!




関連記事

[ 2015年10月30日 18:04 ] カテゴリ:実践検証コーナー★ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


