DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  冒険記 >  大晦日のご挨拶~皆様へ~
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日のご挨拶~皆様へ~


こんばんは!
2015年も本日で終わりです。
まずはじめに。
今これを見てくれている方
閲覧いただき
ありがとうございます!
201512311701350f7.jpeg
そして
2015年
どんな形であれ
このブログを一度でも閲覧してくれた方
ありがとうございます!
どんな形であれど
一度でも閲覧してくれたこと
心より感謝いたします。


おかげさまで
更新頻度こそものすごく少ないですが
先月11月で
2年も続けることが出来ました。
このペースにつきましては
リアルの仕事の関係もあり
ドラクエしながら毎日書くことは
不可能ですので
ペースは変わらず
今後も頻度は少ないかと思います。

冒険者の皆様の
役に立つことは
ほぼないであろうこのブログに
応援クリックで支えてくれた方
一度でも閲覧いただけた方
そういった方がいたからこそ
何とかここまで続ける事が出来ました。
ブログですので
目と目を合わせて話すものではないです。
この言葉、文章一つで
綴っていくものです。
言葉ですのでやはり
時に人を不快にさせたり
なんやこいつ
そう思わせる部分もあったかもしれませんし
これからもあるかも分かりません。
しかしながらこのブログは
いつか思い出として
自分や共に遊んだ仲間が
懐かしくまたみれるように
綴っているブログです。
文章、その他諸々
まだまだ未熟な自分ではありますが
これからも
しょうがねぇみてやるかレベル
それだけで十分ですので
今後ともよろしくお願いいたします。

2015年
リアルでもいろんなことがありました。
とある目標のために
今年もお金ばかり追い続けた一年でした
お金というワードだけで
汚く聞こえるかもしれませんが
何歳になっても
何かを追っていたい性分なもので。
どれだけ裕福になっても
周りから見たら成功なんじゃないの
そう思われても
決してゴールではない
ゴールが何なのか
それはこの先も分かりません
ただただその時その時で
何かの目標を持ち
何度転ばされても
くそ爺いになっても
何かを追っていたい
そんな人生を送っていきたいと思っております。
そんな繰り返す日々の中
3年も息抜きの場として
存在したのがこのDQXです。
まさか今まで
続けるなんて当時は思っていなかった
今年は初めてオフ会にも参加し
気の合う連中と
杯を交わすことが出来ました。
誰とでもってわけにはいきません。
ゲームを全くしない人から見たら
なにやってんだお前
そう思われるかもしれませんが
自分の息抜きの場所
そこでであった気の合う連中と
飲み明かすことは
すごく楽しいものでした。
もちろんゲーム内での
別れもありました。
ぶっとんだキャラで周りを先導し
むちゃくちゃなことするんだけど
感動を与える破天荒な奴
そいつはとある目標のために
DQを引退しました。
帰って来いよ
んなヤボなことは言いません。
ただその目標が
うまくいくことを願っています。
こいつは色んな出会いを与えてくれた。
そこからいろんなことが変わった。
もうひとり
人妻イベントをやっていた人物
こやつには世話になった
こやつもまた
家庭の事情で引退していった
ドラクエが日々の生活の
プラスになればいいが
そうでなくなる時だってある。
他人の家庭の事に
自分が何かを言う権利なんてないが
ただただ
何気ない日常の幸せが
いつまでも続く
笑顔の多い家庭が続いて欲しいと願う。

多くのコンテンツがあり
十人十色様々な人がいるDQX
コンテンツが増えるたび
あの時よく遊んでいた連中と
今はあまり遊ばなくなる事だってある
それぞれはまるコンテンツが異なってくるのは
今後もきっとあるだろうと思う。
けれど
その中でも
あのときと何ら変わってない
あほなことやらかそうぜ
俺はいつだってそう思ってる。


オンラインゲームもはじめてで
ブログもバンドブログ以外ははじめて。
色んなものを見てきた
個性の強いブログがとても好き
攻略ブログ様にもお世話になってるし
バトルコンテンツはこの人って方もいる
すばらしい考察をするブログも好き。
色んな色のブログがあるほうが面白い
悪っぽいブログも悪くはない
そう思えるのは
エンターテインメントとして見てるから
そう思えば
全く持っていやな気持ちにはならない
ゲームDQX
その中の一握りしか見ていないであろう
ブログというコンテンツ
とても小さな世界ではあるけれど
そこにもいろんな人がいる
いろんな人がいるから面白い
馴れ合う人もいれば
一匹狼な人もいる
どっちでもええじゃない。
それぞれが一番楽しいと思える
そんなフィールドで
好きなように遊べばいい。
人には迷惑はかけたらあかんけどね。
馴れ合うのが楽しい
ソロが楽しい
考え方や楽しみ方なんて
人それぞれ違うんだから
そんなことどうだっていい。
馴れ合うのが楽しい
馴れ合う奴嫌い
ソロが楽しい
ソロは楽しくない
いろんな人がいていい。
その個々の一番楽しい楽しみ方について
あーでもないとか
こーでもないとか
そりゃ価値観が違うんだから
いくらやったってしょうがない。
んなことしてるんだったら
自分が楽しいと思った楽しみ方で
1分でも多く遊んだらええ。
ライバル視するとか
順位気になるとか
こいつにはまけたくないとか
そう思い始めたら
息抜きのドラクエが
つまらなくなると思うんでね。
あたしゃしませんよ。
たまにブロガー同士のビーフを見ることがありますが
やっぱり
お互いのリスペクトなしのただのビーフは
興味がありません。
小っせえなって思うだけです。
自分がビーフをふっかけられても
面白いことなんて生まれないので
やりませんがね。
エンターテインメントとして
何かやらかしてくれんじゃないかって
楽しみな人はいます。

なんかくっそ長くなってしまったんだけど
そろそろガキの使いがはじまります。
ガキみながらPCでDQつけて
まったり年越しをしようと思います。
長々とここまで読んでくれた方
本当にありがとうございます。
2016年も新しい出会いがあることを期待しています。
こんな野郎でも
つるんでくれる仲間
こいつらといると楽しいなちくしょう
そういう仲間と
また息抜きとして
くっそ楽しい冒険が出来ることを期待しています。
2015123117014938c.jpeg

このブログを今見てくれている
冒険者の方も
素敵な冒険が
2016年もあることを願っています。
2015123117020255a.jpeg

長くなりましたが
皆様
良いお年を!
今年も一年間
志道音房
一度でもご覧くださって
本当にありがとうございました^^
201512311701350f7.jpeg

2015/12/31
志道


↓最後まで読んでくれてありがとう!ランキング参加中!最後に押していってくれると超絶喜びます!!↓



■ニコニココミュニティ登録はこちらから■
DQ10 3周年に合わせて8/2~よりはじめました。
参加いただけると喜びます!よろしくお願いします。
新楽曲こちらで配信しました。

【ニコニコミュニティ】シドウのでんでん虫【DQ10プレイ動画&対談】
※コミュメンバーしか視聴できないようになっております。ご了承ください


■4諸侯等プレイ動画始めました こちらをクリック■

■オリジナル2曲、コピー3曲配信中!こちらをクリック■





※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



志道音房「OCEANS BAR ZION」

住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地



ご来店お待ちしてます!

関連記事

[ 2015年12月31日 18:19 ] カテゴリ:冒険記 | TB(-) | CM(2)
俺も家庭の事情でイン時間激減しましたけど、引退しないです!
最近全然ブラザーと遊んでないですけど引退しないです!
チョーカー最大値すらついてないけど引退しないです!w
こんな俺ですけど来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ちなみに年越しの瞬間は寝てる可能性大です
よいお年を!
[ 2015/12/31 19:58 ] [ 編集 ]
Re: さく

あのころバカやった頃となんもかわらんよ
(`・ω・´) シャキーン
楽しすぎたよなw

状況は色々あるが

さく

2016も

やらかそうぜ!良いお年をな!
[ 2015/12/31 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


