DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  リアル雑記 >  あ~んしてもらえますか?【DQ10】~3DS版DQXゲト~
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy


スポンサーサイト



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~んしてもらえますか?【DQ10】~3DS版DQXゲト~

どうも^^早速ですが『買っちゃいました////』
2014091717454897c.jpg

ゲオに寄ったら偶然ありまして、こりゃ買っとこうと即買いしちゃいました!
不具合とか色々報告されてますけど、今の所重くなったりするだけで、それ以上は自分は大丈夫です。

今日は3DS版導入~の新しい仲間の話に行く前に…


「歯医者の話をします」


↓ランキングに参加してます↓
読者の皆の声とこのバナークリックが原動力です。
MAXBETお願いします!!!
応援お願いします!




「僕は歯医者が大嫌いです」

Q、なぜ嫌いになったの?

A、○○歳の時、歯が痛すぎて歯医者に駆け込んだ際、治療後に痛みが大幅に悪化し、次の日も緊急でいくはめになったのです。そのときの担当は爺さんでした。
神経を抜く際にどこかが傷ついたのかは分かりませんが、銀歯になっても他の銀歯よりも一番先にその治療した歯がダメになりました。
つーことは「やっぱあのヤブ医者爺さん」てなるやないですか?あの激痛の夜は今でも忘れません。という感じで「歯医者は信じない」と心に決めたのです。


しかしですね。やはり歯医者に行かないと、
虫歯の痛みが襲ってくるわけです。

麻酔も嫌いなので、全く痛くないと評判の「電動麻酔」がある歯医者を選び通うことにしました。

この「電動麻酔」の説明

「電動注射器コンピューター制御により理想的な麻酔薬の注入スピードを実現した注射器です。注射の痛みは注入スピードによる余計な圧力によるところが大きく、電動麻酔注射器がこの問題を解決してくれました。人間の手で行う注射は加圧のムラが生じて、痛みを感じる原因になります。電動の麻酔注射器は、手動で注射を行なう場合より細い針を使用しているため、刺したときの痛みが非常に抑えられています。また、コンピューター管理された機械の圧力で麻酔液を注入するため、ゆっくりと痛くないように麻酔が注入できます。」※イースマイルネットからの引用※

このように全く痛くないとのうわさでした。体験した結果
「全然痛くなかったです。オススメです」

担当は若い女先生なんですが、この人が又曲者でしてね。

治療の仕方が「超ドS」なんですよ。


麻酔をした後はグイグイきます。
まだ完全に麻酔が回ってない気がしていても、グイグイきます。
奥の方までグイグイ来られると「イテ、ビクン」って体が反応するじゃないですか?  (すみませんがへんな妄想はしないでくださいね。ネラッテナイデス)

その「イタッ」って思ったときにやっぱり口も閉じちゃうんですよ。
その時に女先生は
「ちょっと口あけてくださいね」と言います。

でもまた何度か「ビクン」ってなるんですよ。
2回、3回、4回…
「痛くないですからお口あけて下さいね」女先生はこういいます。
ここで僕が思っていること

「痛いからビクンってなるんだよ!!くそ!この歯医者もう二度と来ない」

こう思うわけです。

しかし通い始めて、大体この「痛ってなって口を閉じる時」に僕が我慢の限界に達する「5回目辺りに」口をあけてくださいねの言葉が毎回変わるんですよ。

女先生「あ~んしてもらえますか?」
「////////」

男性諸君に問いたい。痛くてたまらない時に、今までと違う言葉でそう言われたらどう思う?「この女…男心をわかってやがる…完全に狙って発している」

これは完全に罠ではないだろうか?僕は完全にこの女先生に弄ばれている気がしてならない。
限界に達していると感づき、いつもと違った言葉をかける女先生…
「痛いからビクンってなるんだよ!!くそ!この歯医者もう二度と来ない」
そう思っていた自分もどこかにいってしまう究極魔法である。

男性諸君!今一度問いたい。

「ちょっと口あけてくださいね」
「痛くないですからお口あけて下さいね」
「痛くないですからお口あけて下さいね」
「痛くないですからお口あけて下さいね」



「あ~んしてもらえますか?」

…貴方ならどう感じるだろうか?

現にこういった事が続き、僕は歯医者に通っている。毎回こちらの「ありがとうございました」の後の笑顔…
会計の時の受付も徹底している。

歯医者の受付をしているとは思えない「超絶美人受付嬢」

「次はいつにされますか~?」

「/////」


完全に弄ばれている、いや…まてよ、寧ろこの歯医者自体がそういう営業方針なのか…?受付にも美人ばかりだ…。

男性諸君!今一度問いたい。

僕は間違っているのだろうか?「間違ってないといってくれ」通ってしまう魔法…究極呪文である。

ここまで歯医者について語って、1つ思ったことがある。


「俺は一体何を言っているのだろうか…」



もうイメージなんて台無しである。まぁいい。DQの話をしなければ…


3DS買ったんですよ!
それでね?新しいキャラを作りました^^
オガ子です。
仲良く3人で討伐しています!

20140917174256f34.jpg



エンゼル帽が49まで3倍なので、サウルスでどんどんあがります。メタキンのコインも活用できるのでめっちゃ早いです。
20140917174312ce1.jpg

HPとかの表示は結構しょぼいのですが、ストーリー等のときは結構綺麗ですよ。2014091717451752e.jpg

最初の頃、レベル上げってしんどかったですよね…
パラディンの上級職が出た辺り、来る日も来る日も呪いの大地でウドラー狩ってたのを思い出しました。
あの苦労は今はないんやね…すぐに上がる…


という事で3人でいるときも、PT組んでるわけではないので誘って下さいね。オガ子もレンダに連れて行きたい。育成が楽しいです。


最後になりましたが、オガ子がルーラストーンをどこから出すか知っていますか?
初めて知りました。

どこに挟んでるのかマッタク…
どこから出しているか皆さん知っていました?

俺はわかったのかって?

「言えねえよ////」


↓ランキングに参加してます↓

共感してくれた男性諸君。心の友よ…頼みがある!!!
MAXBETお願いします!!!

応援お願いします!






関連記事

[ 2014年09月18日 08:00 ] カテゴリ:リアル雑記 | TB(-) | CM(6)
初コメです。
自分の知人も受付のねーちゃんが超絶綺麗な所に通ってたそうです。
理由は、そういう事ですねw
都内の診療所に多い気がしますが。

なお、オガ子がアイテム使う時も。
ですかねー。たしか
[ 2014/09/18 08:28 ] [ 編集 ]
シドウさーーん!
アウトォォォォォ!!!w

オガ子はなんと…………オ⚪︎パ⚪︎から出すんですねぇぇ(〃艸〃)
[ 2014/09/18 10:05 ] [ 編集 ]
Re: だっちんさん
初コメントありがとうございますm(._.)m
やっぱかわいいは正義なんですかね笑
直接の関わりはまだないですが、多分ちょっと存じてるだっちんさんかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

以降に頂いたコメントはすみませんがそっとしていおいて下さい!お気持ちありがたく思いますm(._.)m
[ 2014/09/18 13:06 ] [ 編集 ]
Re: こぉさん
こぉさん

アウトやって笑
さすがレジェンドw
[ 2014/09/18 13:07 ] [ 編集 ]
にくごろ
オガ子がどこから出すか恥ずかしがらずに言って!w
にくは平気で言えますがwww
[ 2014/09/22 12:14 ] [ 編集 ]
Re: にくごろ
ふぅ( ꒪ȏ꒪ )困ったねw
俺だって普通にいえry

色んな人みるからね?笑
ちっぱい
[ 2014/09/22 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


