DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  冒険記 >  はいさい常夏ドレスアップ【DQ10】沖縄で出会った「たけやりへい」
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいさい常夏ドレスアップ【DQ10】沖縄で出会った「たけやりへい」

はいさ~い!どうも!南国気分の管理人です。
この季節、まぁ正確には11月なんですけど…この季節になると「沖縄」を思い出すんです。
きっかけがないと中々時間も取れず行けないのですが、ある男がきっかけで11月に沖縄にいったときの話です。
そのときの思い出が消えず、この季節になると行きたくなるんだよね。


その時はね?「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」って所に泊まったんだけど
kafu-.jpg
※カフーリゾートフチャク コンド・ホテルHPからの画像引用

まずここで驚いたんだよね。
半端なかった。ホテルまでの案内でね?ちょっとの道なのに、ゴルフコースとかで乗るようなちっちゃい車あるやん?
あれさ。無駄に近いのにのっちゃったよね。
管理人はゴルフはやりませんがこの裏にゴルフコースもあります。

沖縄に行く際は超絶オススメです。満足度100です。


↓3日より音源配信中です↓
ランキングもぼちぼちやってます。
はいさいBETお願いします!!!
応援お願いします!



2014101515053687f.jpg

実際の部屋はこちら。やっぱ写真撮るセンスがないな…

ここのベランダで朝起きてコーヒー入れて、一時間海をみながら一服してました。
それだけ綺麗ですし落ち着くんだよね。
201410151502191f2.jpg

行きたい所がありすぎて、本当は大賢者の森?みたいな名前のところで心を無にして悟りを開きたかったんだけど、めっちゃ遠かったのとサメに負けて水族館になったんよね。いきたかったなぁ。


水族館編

サメ好きです。

少年のようにずっと見てられます。
サメ博士の部屋って所に一時間いました。
博士の部屋での出来事です。
201410151549031c3.jpg


しゃあああああああく!
こっちきた!


まぁここで「うおっきた」とかつぶやいてたら、小さな子供に口をポカーンとあけて見つめられました。

「なぁ坊主?何で俺の方がサメに夢中なんだよ?」

目の前にサメおるで?「うおっってなるやろ?普通」

ちょっと小さい声で「サメ、サメおる」って指差したら

信じられないくらい変なものをみる目をして、ママの所に逃げられました。

坊主、達者でな?


首里城編

20141015165107a6e.jpg

首里城で鐘があったので、考えると同時に体が動き鐘の中へ入ったのはワタシです。
なぜ入ったのか今考えても良く分かりません。



琉球村編

おばあちゃんにも沖縄を感じました。

20141015150453900.jpg

そして沖縄で出会った「たけやりへい」
20141015150357a5d.jpg

この「たけやりへい」蛇を変幻自在に操れます。
蛇はめちゃくちゃ苦手なので尊敬します。
動物保護法?でハブVSマングースは見れませんでしたが「たけやりへい」が楽しませてくれました。

場面場面で「ドヤ顔」ぱなかったです。

この爺さん終わった後に「縁起がいいから」

といって首に蛇を巻いて帰らないかって誘ってきたんですが…

管理人は蛇が大の苦手ですので、正直ごめんなさい

「殺意を覚えました」

しかも何ちょっと笑ってたんあの時?


しばくぞ


あ、ミス…つい…

DQX編

さてそんな「はいさい常夏気分」で可愛がっている2垢のドレスアップをしたんです。

自分の性別と違うドレスアップです。
最初はロックっぽくと思ってたんだけど、男って単純ですね。

気づいたら露出したドレスアップになってました。


なぁ兄弟?そんなもんだろ?

20141006130624171.jpg

「とこなつハッピ」

いえあ


20141006130608c08.jpg

セクスィポーズをさせたがるのも男の性、ア~イエェ(チェケラ風
20141015150253a74.jpg

ゴールドリリィ1本7000Gですが貢ぎます。

201410151501394fd.jpg

後姿もいいやろ?

このくびれとさ?


尻いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あ、ちなみに管理人足フェチですw

お下品ですか?

君もあの子供のように変な目で俺をみるのか?

イインダヨ



なんくるないさぁ~



この言葉は…例のたけやりへいが管理人に放った言葉…


20141015150425a90.jpg

ん?今なんか走ったな…


ん?


ああ…





ムシズか



えーちょっとした募集です。また詳しく別途募集案内だそうと思いますが、ドレスアップ興味ある方、10名ほど募集しております。
種族、性別等は問いません。
フレ様、ツイッターのフォロワー様限定での募集とさせていただきます。興味ある方はこっそりでもガッツりでもお知らせ下さい。
まだ企画段階ですのでなくなるかもしれません。次回以降のPVに使うかもしれません。先の話ですが…



↓3日よりトラック作って歌ってみた音源配信中です↓
ランキングもぼちぼちやってます。
沖スロ打ってる感じでBETお願いします!!!
応援お願いします!



↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
【トラック作って歌ってみた 第二弾】

シド「夏恋」


track &sing SIDOOH





【トラック作って歌ってみた 第一弾】

Steady&Co. /「Only Holy Story」

track &sing by SIDOOH feat.Nancy




関連記事

[ 2014年10月17日 08:00 ] カテゴリ:冒険記 | TB(-) | CM(12)
沖縄いいよね。1回修学旅行で行ったけど土産物屋で食べた切りたてのパイナップルが美味しかった…位しか記憶にないけどw
ゴールド今そんなにするの!?ためてるやつ売ろ♪
[ 2014/10/17 09:30 ] [ 編集 ]
このナンシードレアすきだわー♪
かたりべかわいいしねぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
沖縄また行きたいなあああ!!
サメとかイルカってずっと見とれるよね(●´ー`●)
むしろ私はイルカになりたい。
ドレア?好きにきまっとるがね♪
ひっそりと挙手するわ…ノノノノノ

[ 2014/10/17 09:50 ] [ 編集 ]
沖縄いいなぁ♪行きたい( ・∇・)
たけやり兵…竹じゃなくてヘビ持ってる!!
ヘビやり兵や。。。

足フェチかぁ…男はみんな変態やね!ww
にくは手と血管フェチですがなにか?(笑)

写真?空きがあればやり隊なぁ( ´∀`)
[ 2014/10/17 09:57 ] [ 編集 ]
DUと聞いて。
このはるなしでは語れないと思うでにーさん!!!
新作ありまっせ!!!
[ 2014/10/17 10:08 ] [ 編集 ]
同じくドレアと聞いて。
やるしかないでしょう!
お気に入りだすわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
もしくは新作作るわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして沖縄行きたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2014/10/17 16:00 ] [ 編集 ]
沖縄の海は綺麗だね~東京湾の海汚いねん。あのたけやりへいはシドウ氏?足フェチなん?でも真木よう子って・・・
[ 2014/10/18 10:18 ] [ 編集 ]
Re: ゆずちぃ
やぁやぁ( •̀∀•́ )b
沖縄えーとこやね

ゴールド売らんと!はよー( •̀∀•́ )b
[ 2014/10/19 15:22 ] [ 編集 ]
Re: エミリー
手上がりました( •̀∀•́ )b

イルカになりたいのかね?

私は

貝になりたい

て映画昔みて最後嘘やろ?て記憶あるw
[ 2014/10/19 15:24 ] [ 編集 ]
Re: にくちゃん
にくちゃんおけー( •̀∀•́ )b
血管?なんだそれw

ボコボコ出てるんがいいんかい?w
[ 2014/10/19 15:25 ] [ 編集 ]
Re: はる
ダウンタウンの産卵のコスプレ期待しとくよ
( •̀∀•́ )b
[ 2014/10/19 15:26 ] [ 編集 ]
Re: メイ
ちょっちゅね?
顔文字連打しすぎやからね?(๑•̀ㅂ•́)و✧
詳細きまたら報告すんねー
[ 2014/10/19 15:27 ] [ 編集 ]
Re: コーガイ氏
あれやで?
まきようこの悪口はあかんよ?

沖縄に住みたい( •̀∀•́ )b
[ 2014/10/19 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


