DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  実践検証コーナー★ >  ぐるぐるめがね理論値実践VS人妻
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐるぐるめがね理論値実践VS人妻

今日はバージョンアップですねぇ!ええ、勿論平日なので仕事ですよ…
バトルロードが楽しみで仕方ないですw
しかし最近ばたばた忙しくなって、中々ブログも更新が出来てません。
まためまいがきそうな毎日…
蒸気のアイマスクは愛用品ですw


ぼちぼち更新も頑張りますのでまた立ち寄ってください^^
あ、週末の土曜日か日曜日にこのブログちっと変化します。


なにがって?それは覗いてみてくださいな!

さてさて、今日は三悪魔実装前に「ぐるぐるめがね」を合成したときに、どれくらいで理論値が出来たかを残しておきます!
(今更すぎてすんません。ずっと合成してませんでしたハイ)
20141028181532755.jpg

黄竜の魅了G20パーセントと合わせると、100になるときいちゃあやるしかない!

使用メダル枚数、使用G、ついた合成履歴残しておきます!




↓10/3日よりトラック作って歌ってみた音源配信中です↓

ランキングもぼちぼちやってます。
MAXBETお願いします!!!

応援お願いします!






フレのカッパ君が「うち8個でついたよ」
などとチャットをしてきたので8個1セットとし、8個でつかなかったらまたラッカランで眼鏡を補充し行ってみました。

2014102818151172b.jpg

この8個でついたよの報告のときに、やっぱり僕の中で何か走ったんですね。

ムシズですわ。

【ぐるぐるめがね理論値までの道】

※+なしのまっさらな状態からです※

合成結果

・おしゃれ2
魅了G5%
・おしゃれ2
魅了G5%
魅了G5%
・守備2
魅了G5%
・守備1
・守備1
・守備1
・守備1
魅了G5%
・おしゃれ2
魅了G5%
魅了G5%
・守備2
魅了G5%
魅了G10%
・おしゃれ1
・守備1
・守備1
・守備2
魅了G5%
・おしゃれ1
・おしゃれ2
・守備1
・守備1
・守備2
・おしゃれ1
・守備1
魅了G10%
魅了G10%


理論値までの合成回数…32回
理論値までに使用したメダル数…320枚
理論値までの合成にかかったお金…102000G(10%がつくまでは素材として使用)


とこんな結果になりました。
守備の連続の際はコントローラー投げそうになりましたが、大人なのでおさえました。

もっと早くつくと思ったんだけどな…



そしてこの「ぐるぐるめがね理論値合成」に挑んで来た方がいらっしゃいました。

本当のことを言うと煽りました。

なので実戦はもう一つ載せられます!協力ありがとう^^


この人素敵なイベントを企画していて、運営している人も楽しい人ばかりですよ!

初回は参加したのですが、2章ブログになってプレイベ等、自分の中でちょっとした決めごとをしたので、今の所は参加やご紹介が出来ないのですが、すごく楽しいイベントなので、Twitter等で告知を見たなら是非皆さん参加をしてみてください^^
またいつか参加出来ればなって思ってます。


今年の2月に出会いまして、ボスやら色々と仲間たちと一緒にやってきた訳ですが、この人

「負けず嫌い」

「新しい物好き」

「飴がめっちゃ好き」

「皆の面倒見が非常に良い」




人です。(4番目はちょっとだけ盛りました 嘘です

簡単にいうと、いいひとですw
遊んでて楽です



ぐるぐる理論値合成対決中の一コマです。

201410281816496eb.jpg

負けず嫌いです。

201410281817307d3.jpg

めっちゃ素直です。

20141028181820dae.jpg

ちょっと弱気になってました。

でもこういうと絶対いつも予想通り、期待通りの言葉が返ってきます!


20141028181751668.jpg

予想通りです。

20141028181912206.jpg

計算は苦手なようです。

途中までの確率を伝えてみると


20141102005516974.jpg

ポジティブです!




苦戦する中2人とも理論値が完成しました。

20141028181617093.jpg

管理人VSメイ

【管理人結果】
理論値までの合成回数…32回
理論値までに使用したメダル数…320枚
理論値までの合成にかかったお金…102000G(10%がつくまでは素材として使用)

【メイ結果】
理論値までの合成回数…47回
理論値までに使用したメダル数…470枚
理論値までの合成にかかったお金…不明


見事勝利しました!

ご協力ありがとうううう

コロシアムでも役にたってます!
一人で合成するよりもこうやって合成バトルすると、面白いですなw

次はダンディサングラスでもやってみようかな…


SP福引きでメダル当たったらね!

挑戦者求む!


一応8個でついたという、いじられ代表「エルフのカッパ頭」の「○る」に報告をしました所


「ざまぁw」

と返ってきました。


カッパ討伐しよかな

↓3日よりトラック作って歌ってみた音源配信中です↓
ランキングもぼちぼちやってます。
BETお願いします!!!

応援お願いします!



↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
【トラック作って歌ってみた 第二弾】

シド「夏恋」


track &sing SIDOOH





【トラック作って歌ってみた 第一弾】

Steady&Co. /「Only Holy Story」

track &sing by SIDOOH feat.Nancy





関連記事

[ 2014年11月06日 08:00 ] カテゴリ:実践検証コーナー★ | TB(-) | CM(6)
バージョンアップ初日はいつもワクワクしますねぇ♪
家事も終わって12時まで暇で困ります!
ダンディもね、やるよ?負けないから。ダンディ対決ね。勝った人がキングおぶダンディの称号ね。その日1日ダンディとして崇めようね。

ちょっとなに言ってるかわからなくなってきたけど、とりあえずサル討伐は全力で参加します( ☉_☉)
[ 2014/11/06 09:11 ] [ 編集 ]
魅了ガード大事よね…
この前王家で皆魅力されて姫と殺し合いになった!
8個でついたフレさんめちゃ羨ましい!
[ 2014/11/06 09:23 ] [ 編集 ]
シドウしゃん(●癶∀癶●)
最近忙しそうだね!身体に気を付けて~^^
コロには魅了大事ねw
この前、イケ魚じゃなくて、凄いコケたあやしい顔の相手にみとれたのがくやしいっ!ww
[ 2014/11/06 12:16 ] [ 編集 ]
Re: メイ
キングオブダンディ?

ふぅ。悪いねもうもってるわw

ありがとねw
[ 2014/11/07 02:04 ] [ 編集 ]
Re: ゆずちぃ
ふむ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アンルシアと殺し合い?

すまん、アンルシアにザオするわw

魅了つくろ?
[ 2014/11/07 02:06 ] [ 編集 ]
Re: にくちゃん
おぅおぅサンキュー(๑•̀ㅂ•́)و✧

にくちゃん乙女の祈りしよ?

あ、いなりかw
[ 2014/11/07 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


