DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  冒険記 >  ピラ第8霊廟撃破【DQ10】ブラザーとの僧侶タッグ
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy





[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピラ第8霊廟撃破【DQ10】ブラザーとの僧侶タッグ

どうも!先日のアプデ、前日の討伐からはじまった管理人です。

いそがないとメタル迷宮も、ピラミッド第8霊廟もいけないって事で、急いで先日の討伐を終え、サマ丼を急いで買ったら、メインの方の討伐を受注しておりませんでした。



あるあるです。

討伐めちゃうまくなってるね!

時間は23時、やっとおちつくと戦闘民族が集まりました。


約束をしていた訳でもないのに、新しいボスのときは絶対いるんだよね。

三悪魔に初日に挑んだ面子です。


ピラミッド第8霊廟の敵を倒しに行く!

行ってきました!


↓3日よりトラック作って歌ってみた音源配信中です↓
ランキングもぼちぼちやってます。
BETお願いします!!!

応援お願いします!







インする前から強い強いとの噂は聞いていたので、ワクワクしてました。
強い敵が出ると本気で高まります。


ブローチも上位が出るってことでワクワクな反面…また苦労が増えるのかと正直おもっちゃいました。

上位ブローチ(アンク)

20141107004808042.jpg
20141107004823a57.jpg

セト攻撃2しか変わらんの…?合成攻撃最大値が気になります。

いざ第8霊廟へ。

僧侶で参加します。

僧侶の相方は、共に長きにわたり戦ってきたブラザーりた



ピラミッド第8霊廟 魔2僧2構成

2014110700484777f.jpg

最後の2人が出てきたとたん強えぇ

20141107004857cfd.jpg

りた(僧侶)がどう動くか何をするか、不思議だけど体が覚えてる感覚

20141107004931249.jpg

僧侶の連携が重要だったと感じたまじで…強ええ…

一つの判断ミスで全滅する。
ベホマラー被り聖女被りもろもろ…
連携大事やなって思いました。


俺個人のPSなんてたいした事ないけれど、ブラザーとの僧侶はいつも面白い
連携で強くなる、やつの動きを行動を予測して動く。

お互いきっとそうなんだ
これが面白くてね


こういうこと言うと「きもいなお前等ホモか」とよく言われますが

理屈じゃねんですよ

これが連携か。
そして魔法2人の的確な判断が合わさる。

2人とも動物のような動きである。


3戦目…

15分の死闘の末

撃破

20141107005115b5c.jpg

称号ももらえました。

ファラオの征服者

一言!

めっちゃ強いけど、めちゃくちゃ楽しかった。

興奮したのでブログ書いてますw

二ビスとヘルマの攻撃で「ゴルシャ」と「最後の審判」が厄介でした。

攻略なんて出来るレベルじゃないんですが、聖女切らさないのとひたすら連携意識して戦いました。

一撃で死んでしまう攻撃おおいなまじ…

途中でてくるギガンテスみたいなやつの大地の怒り?だっけな?即死…

楽しみが一つ増えた気がしますw


20141107004945a9c.jpg

そしてこれか…噂の…

鑑定開始!!!!!

20141107005056ed0.jpg

ふう…

そんな気はしてた…


ヴェリナードで欠片50個で上位ブローチ交換出来ますね。

いいんだ戦闘が楽しかったから!


そして、同じくらい楽しみにしてたモンスターバトルロードを忘れていて初日に出来ませんでした。

明日やろっと。



第8霊廟に挑んだ戦闘民族でパシャリ。
20141107005127d95.jpg



皆ワクワクする戦闘をありがとう!



あ、コロシアムも行ってねえやん…

しかし強い敵はやっぱり楽しい!!

皆さんもアプデめっちゃ楽しみましょう〜^^


↓3日よりトラック作って歌ってみた音源配信中です↓
ランキングもぼちぼちやってます。
BETお願いします!!!

応援お願いします!





↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
【トラック作って歌ってみた 第二弾】

シド「夏恋」


track &sing SIDOOH





【トラック作って歌ってみた 第一弾】

Steady&Co. /「Only Holy Story」

track &sing by SIDOOH feat.Nancy

関連記事

[ 2014年11月07日 08:00 ] カテゴリ:冒険記 | TB(-) | CM(10)
ために貯めたブローチの破片200個をアヌビスのアンクに変え……。
見事に撃沈しましたww

ピラミッド8はヤバイですね。まだ攻略はしてないけど…あれ!楽しぃぃぃぃw
[ 2014/11/07 10:02 ] [ 編集 ]
8層おめでとう~♪
いいなぁにくもクリアしたい!
でも人イナイ( ̄0 ̄;
まずは1人でできるバトルロードと、メタ迷宮先かなぁ!!w
[ 2014/11/07 11:30 ] [ 編集 ]
いけましたねぇ8層!
ブランクによる不安よりワクワクのが勝りましたw
7層の時みたいな理不尽加減がそんなでもなかったのがよかたです!

ちょっと雌豚2人が脳筋だったのが不安になりましたがそれもまた一興
[ 2014/11/07 11:57 ] [ 編集 ]
楽しかったねー!鑑定はアレだったけど……
みんな忘れてるだろうけどさ?ネビュラス負け越してるからね?あれ早く行こ。称号もらいに行こ(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2014/11/07 14:43 ] [ 編集 ]
8層ヤバイなあれww
物理もオモロイで(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
(↑勝ってから言え。
早いし、僧侶も楽?な感じしたw
(↑称号もらってから言え。
でも、そのギャーギャー戦うのが楽しい!!!
[ 2014/11/08 12:55 ] [ 編集 ]
Re: こぉさん
さすがレジェンドw
リーネさんはデレなかったのかぁ。

200も貯めるなんて、、

やるわね///
[ 2014/11/10 14:15 ] [ 編集 ]
Re: にくちゃん
にくちゃん見るとたいがいコロいるからなw

2垢も育ってきたよwメタルまじうまい(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2014/11/10 14:16 ] [ 編集 ]
Re: りた
あれやな、理屈ぢゃねんだな?(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2014/11/10 14:20 ] [ 編集 ]
Re: メイ
鑑定はしゃーなろー( •̀∀•́ )b
ねぴゅらす?

うむ、忘れてたわ。報酬ねんだもん|ω・ิ)ㄘラッ
[ 2014/11/10 14:21 ] [ 編集 ]
Re: エミリー
ギャーギャーいうのいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

それで死ぬこともまた華よのぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2014/11/10 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


