DQ10志道音房 TOP  >  スポンサー広告 >  冒険記 >  DQブログ1周年★~140スキルとヘパリーゼのすすめ~
【PR】
社会人管理人が綴る自己満冒険記☆ぼちぼちやっとります。

当ブログへ初めてお越しいただいた方へ

管理人PRはこちらから

日々の暮らしの中、息抜きの為にはじめたDQ10☆
毎日の更新は時間的にも無理ですので、時間が取れるときに少しずつ、思い出や、音楽のお話を綴っていければと思います。

志道音房「OCEANS BAR ZION」★
住所:ジュレットうるわし 11222丁目 5番地

ご感想、質問、リクエスト等スラチャにて受け付けております。
ブログで取り上げることも御座いますのでご了承下さい

ランキング応援お願いします!
※下記の「このブログに投票する」ボタンで当ブログにポイントが入ります※
※ブログ村ランキングにも12/6より参加しました。応援お願いします※
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


DQ画像使用のオリジナルソングPV第二弾、12/19より配信開始してます。
オリジナルソング第二弾「Going My Way」

楽曲詳細
「Going My Way」
・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓オリジナルソング第一弾配信中↓

・作詞/作曲/歌/SIDOOH ・Produce by志道音房 ・映像 by志道音房


↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
・TRACK(音源)製作 by志道音房
・REC&MIX by 志道音房
・映像 by 志道音房
・使用DTM…Logic Pro X
・使用MIC…AKG-3000
・使用マイクプリアンプ…FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA One Analogue

【トラック作って歌ってみた 第二弾】
シド「夏恋」
track &sing SIDOOH


【トラック作って歌ってみた 第一弾】
Steady&Co. /「Only Holy Story」
track &sing by SIDOOH feat.Nancy


スポンサーサイト



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DQブログ1周年★~140スキルとヘパリーゼのすすめ~

ニンニンニン ニンニンニン ニンニンニンったらニンニンニン

エビバディ調子はどうだい?

上げてけえええええ

右マッチョ左マッチョ大きな声でO…



取り乱しました。
最近、どちらかというといじる方なのに何故かいじられキャラになりつつある私です。

何かがおかしい。
どうしてこうなった。


まぁいいか。

皆さん140スキル解放いきました?よね
遅いって?だって時間ねんだもの…

本当は、初日は休み取りましたが、夢中で記事かけませんでした
解放クエ行ってきたんですけどね

※ネタバレ注意※

こやつ

201411242348508a1.jpg


は??

茶番は終わりだって?


ナニイッテンダコイツ

なんかすっごく突っかかってくるんですね

開始した途端、やっぱり自分の中で何か走ったんですが…



ムシズでした

この後「超絶悪い顔」でモンスターを覚醒させるんだけど

その後、自分が攻撃されてしまうんですねぇ…

自業自得ってのはこういう事ですよ。


その後マスターより「助けてやってくれないか」

と言われるのですが、管理人の選択肢は迷う事なく…

「いいえ」

ストーリーがどうなるとかの前に、「はい」が押せなかったです。

同じような人おるやろなきっと…


ソフトタッチでおねしゃす///

応援お願いします!






この140スキル解放で、コロシアムに武闘家が溢れてすごい事になっていると至る所で耳にしました。


すみません私もその一人です。

強いんだもの…

コロシアムはぼちぼちやっていきますw

140スキルに悩まされた連休だったけども…

マスタースキル19PTを残してダーマでそのとき使う職に振ってます。


そうそう、なんだかんだねこのブログ(ブログタイトルは変わってますが)

11月28日で1周年なんです。

なんでこんなに続いているのか、自分でもびっくりです。

初期の頃から、フレさんはじめブログを通して仲良くなった読者の皆に支えられ、ぼちぼち続けて来れました。
FC2ブログにしてから、詳しく訪問者様がどこから来たのか見れるようになったんだけど
ブックマークが非常に多いです。
本当にありがとう。
読んでくれる人がいなければブログは成り立ちませんし、書く気力もおきません。
初期の頃から1年間見てくれた人、途中から存在を知って時々足を運んでくれてる人。
ブログランキングから足を運んでくれる人、閲覧にたどり着いてくれるまでは様々だと思いますが、一度でも足を運んでくれた人全ての方に感謝します。
1年も継続させてもろて超絶ありがとう御座います。
ポチしてくれた人、第一章ブログで止めようと考えてたとき「続けてよ」と言ってくれた人。
「この間ポチっといたよ」「あの記事面白かった」とか、たとえそれが少人数でもいいんです。
こういう声を頂ける限り、ブログは続けていきたいと思っています。
リアルでDQをやっている事を知っている人はほぼ皆無、勿論ブログの存在もです。
管理人にとってもDQもブログも息抜きの場であり、なんというか秘密の場所なんですね。
自分自身も記事を書くことや、感想をいただけることで、私生活の中でもここは大変いい場所になっています。
このブログはDQXで出会った人に支えて頂いてここまでやって来れました。


このブログを通して出会った人も沢山います。思い返すと色々ありましたが、続けてよかったと思ってます。
こんなブログですが今後もちょくちょく見に来てやってください!


いい節目なので少し書いておきますが、チヤホヤされたいが為にブログをやっているわけではないです。
あくまでもゲームブログですので、ゲーム内でチヤホヤされることに管理人は全く興味が御座いません。(言葉で嫌な気分になったらすみません)


じゃあなんでブログをやったり楽曲とか上げているのか?

「楽しいから」
「息抜きの場所だから」

です。

ただブログを書いているだけで、管理人も同じ冒険者です。

ただただ楽しむ為に冒険をし、ブログも書いてて楽しいから書いてます。

管理人にとってのDQXは、ストレスを発散する場所であり、息抜きの場所なんです。
楽しくをモットーにこれからも超絶楽しんでいこうと思っております。


読者の皆さんの冒険ライフが、今後も素敵なものでありますように!

1年間支えてくださって本当にありがとう御座います。
これからも自分のペースで、更新していきますのでよろしくです。


あれ…

真面目なこと書いとる。

たまにはいいか。

皆さん!

今年も残す所、1ヶ月とちょっとです。
管理人は12月怒濤の勢いで「暴年会」に参加する事になります。
毎年毎年、体が弱る月です。

去年はテキーラショットで20杯持ってきた阿呆がおりました…
酒が好きな訳じゃなくて、家でも飲まないし、皆で飲んでる雰囲気が好きなのよね。

皆さんヘパリーゼというものをご存知ですか?
飲む前と飲んだ後にヘパリーゼ飲むとまじでいいですので試してみてください。

ウコンじゃもうきかないんです。

歳だからかな?


この間、調子に乗ってワイン1本1人で飲んだら大分酔いました…
20141124234923f7e.jpg

このお店ね、スタッフさんが着物だったり、砂利道を進んでいった先に部屋があったりするんだけど

和をめっちゃ感じるいいお店です。BGMも和風なのが流れています。


20141126004643f56.jpg


今年も残す所1ヶ月ちょっと。

飲みの席も増えると思いますが、「飲む前にへパリーゼ」です。
飲んだことない方や、ウコン飲んでる方、まじ次の日違いますので試してみて下さいね。


その昔、飲み会の席で不死鳥と呼ばれておりましたが、歳にあった大人な飲みを心がけようと思っています。




無理だけどね。


皆さん本当に1年間ありがとう!!

ソフトタッチでおねしゃす///!↓

応援お願いします!





↓トラック作って歌ってみた下記の2曲を配信中です↓トラックは志道音房で制作したものになります
【トラック作って歌ってみた 第二弾】

シド「夏恋」


track &sing SIDOOH





【トラック作って歌ってみた 第一弾】

Steady&Co. /「Only Holy Story」

track &sing by SIDOOH feat.Nancy







オリジナルソングはこちらの1曲を配信中です

作詞/作曲/歌/SIDOOH











関連記事

[ 2014年11月26日 08:00 ] カテゴリ:冒険記 | TB(-) | CM(10)
1周年おめでとう(∩´∀`)∩
も、もしかして一番乗り???w

自分も昔からブログとかやってきた身なので思うのですが、
ブログも続くって結構大変ですよねー。
それなりに内容考えたり、モチベが落ちる事もあると思うので。
(自分はもう据え置いて放置し始めてますけど…w)
これからもブログや活動楽しんでいけるといいですね~♪

ヘパリーゼはうちの周りでも飲んでいる人が多いです。
次の日違うって同じこと言ってました。
自分は飲まないので違いが分からないけど、
飲み会始まる時に飲む人全員ヘパってた事があっておかしかったなー(;´∀`)
[ 2014/11/26 08:58 ] [ 編集 ]
迷う事無く「いいえ」にした!観ててちょっとイラッとした。
ウコンの上があるんやね!ほぼ飲まないから2日酔いを知らないんで辛さはわからんけど程々にw
ブログ1周年おめでとう!(*´∇`*)
そうやんね。楽しまないとね。ドラクエしてて気分が落ちてたらあかんよね。

ブログこれからも頑張って!
コソッと応援してる!ww
[ 2014/11/26 09:26 ] [ 編集 ]
ブログ1周年おめでたー( ′ᴗ‵ *)
日記なんかも3日坊主の私から見たらすごいことだなー!
思い出って色褪せちゃうけど、こうやって残しておくと、こんなことあったなーとかアホなことしてたなーとか蘇ってくるよねぇ(๑´ㅂ`๑)
これからも応援させていただきますよっ♪

あ、肝心なときにさ?こんなときに…!ってならないためにもヘパリーゼ大事と思います!
[ 2014/11/26 16:43 ] [ 編集 ]
1周年おめでと~☆
私は面白いものはずっと見続けるタイプなのでこれからも
楽しいブログよろしくううう!!!w
13周年は続けてほしいねwww
応援してるじぇ~!
[ 2014/11/26 17:25 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございますε=ヾ(*・∀・)/
シドー氏は夏恋とか・・・
すごく上手くて歌聴くのも歌うのも大好きなので尊敬できる~!
飲み会にはヘパリーゼ・・・ねw(´▽`)
あとそのサリアスのスクショすっごいむかつくwwww
[ 2014/11/26 18:43 ] [ 編集 ]
Re: マシュさん
一番乗りあざます(๑•̀ㅂ•́)و✧
その通りです!続けるの大変ですよね。。

ヘパは飲む前コンビニで皆買って飲みますよ笑
[ 2014/11/27 03:27 ] [ 編集 ]
Re: ゆずちぃ
ありっと(๑•̀ㅂ•́)و✧
やぱイラってしたやろ?w
程々に出来ないのが俺、、、

ストッパー装置くだぱい笑
コソっとじゃなくてええからw
[ 2014/11/27 03:29 ] [ 編集 ]
Re: 太田いさん
ありっと(๑•̀ㅂ•́)و✧
俺も昔から三日坊主言われてきたw

ところですごいDQ写真撮ったって本当?

応援頼むぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2014/11/27 03:33 ] [ 編集 ]
Re: お酒に弱いにく
ありっと(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱ13なだけある。
見続けるんやね?だから13なのか、、

ギネスのるんぢゃない?笑いがいとまじでw
[ 2014/11/27 03:35 ] [ 編集 ]
Re: meria
メリアいえあ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ひさしゅう(๑•̀ㅂ•́)و✧ありがとう!
お酒はね?飲まない方がいいって助言しとくよ!まだ飲めんでしょうに。。
歌とか好きなのか、早よ言お?w
サリアスはね?
まじこっぱみじんレヴェルw
[ 2014/11/27 03:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
【ブログ応援】お願いしますクリックで只今の順位が分かります! MAXベッドでおしてくだせえええ!!

Twitter
DQ10志道音房@sidooh69
相互歓迎★フォロバ100%★無言OKですw
(DQ10に関係のないアカウントについてはフォロバは検討させて頂いております)


管理人へメッセージ(非公開)
ご意見ご感想等、管理人へのメッセージはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


